ゆうのボード

ゆうのプロフィール | 発言 (ゆうの最後の書き込み: 「あっ、ほんとだ!!指...」 @ゆうのボード [2023年2月21日 9時] )

メッセージ一覧

わからない事があってお話の続き書くのってどうすればいいの?

零意 (プロフ) [2023年1月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

編集を押して 、お話を追加ってところおせばできるよ!

ゆう (プロフ) [2023年1月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!ありがとう!

零意 (プロフ) [2023年1月20日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

後、ゆうが使っているSSCって何かわからないんだけど教えてください。

零意 (プロフ) [2023年1月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

sscはね 、簡単に言うと 、デフォルトとか背景をカスタムしたもの ! sscは配布されてるんだけど 、ちゃんとその人が作った利用規約みたいなものを守らないと 、違反行為になるよ 。scc配布って調べれば出てくる 。使う時は 、コメントには必ずお借りしますとか書いたほうがいいと思う 。◯◯さんから借りましたとか作品の説明に書かなきゃいけない場合があるから 、説明にはちゃんと目を通してから使うといいよ 。(*^▽^*)

ゆう (プロフ) [2023年1月20日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解👌ありがとう😭リクエストもここでして良いかな?

零意 (プロフ) [2023年1月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ (о´∀`о) 、あっ 、いいよ 〜 、

ゆう (プロフ) [2023年1月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなったけどありがとう!

零意 (プロフ) [2023年1月21日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

横から失礼します。
SSCではなく、ではなくCSSですよ...!

『Cascading Style Sheets』というプログラミング言語で、WEBサイトの色やサイズ、レイアウトを定義するための言語、つまり占ツクで言う文字色やリンク色を変えたり、背景に画像を組み合わせたり出来る機能、と思ってくだされば幸いです。

SCCだと検索しても出てこないと思いますので訂正失礼しました。

ちゃこ。 (プロフ) [2023年2月21日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、ほんとだ!!指摘感謝致します!

ゆう (プロフ) [2023年2月21日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

マジだwちゃこ。さんありがとうございます!

零意 (プロフ) [2023年2月22日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU