作我のボード

作我のプロフィール | 発言 (作我の最後の書き込み: 「あわわ…!わざわざ設...」 @ [2020年5月2日 12時] )

メッセージ一覧

どういう仕組みかわからんからとりあえず試し書きじゃあ~~~!!!

作我 (プロフ) [2019年7月19日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あーなるほど…?これは…あれかの、独り言置き場みたいなもんかな…?

作我 (プロフ) [2019年7月19日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!作我さん!特に用事はないのですが遊びに来ました!←いや私、初心者だからボードに慣れとこうと思いまして…(震え声)
うーん独り言置き場みたいな感じっぽいですね…でも私は今回みたいな完全に作我さんの独り言っぽいのにもなんか反応するかもしれません!しれません、というかします!(うざい)
何が送りたかった訳でもなかったのですが絡みたかったんです…!初心者仲間だと思ったので…(仲間だと思ってるのは私だけかな?)どうでもいいことばっかですね!すみません…!

きょん (プロフ) [2019年7月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい!きょんさんだーー!いらっしゃーい!
わかりますw私も初心者なのでwwほんとに探り探りですw(ボードの行き方とかもあんまりわかってないです…)
それはそれで嬉しいwというか、そこまで反応してくれるのはもはやいい子なのでは((
大丈夫です!仲間ですよ!(^-^)人(^-^)

作我 (プロフ) [2019年7月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU