えびてんのボード

えびてんのプロフィール | 発言 (えびてんの最後の書き込み: 「別ジャンルの奴って垢...」 @えびてんのボード [2021年9月28日 12時] )

メッセージ一覧

たしけてくだちい…
冬弥くんに姉がいたとして、普段ってタメ口か敬語どっちで会話すると思います?????
家族なら普通タメ口だと思うんですけど、多分お父さんと改まって会話するシーンのせいで敬語使ってるイメージが離れなくて…
意見をくださいお願いします

ほほほほ (プロフ) [2021年8月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ か ら ね え
えびさんは推しに身内増やす系(ほほさんによるとやちゃんに姉がいたなど)
、実はほんとに最近まで地雷傾向にあって見てませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!まだちょっと抵抗あるのでほほさんので克服したいです。初対面と年上のひとには敬語……??とかでは……??うええええん想像力が足りない力になれず申し訳ないです楽しみにしてます土下座土下座土下座

えびてん (プロフ) [2021年8月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あでも弟(とやちゃん)にはタメでお兄様たちには敬語とかいう新たな思考(まって(語彙力(どこ)))

えびてん (プロフ) [2021年8月5日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますとりあえず青柳家の真面目さに従って超礼儀正しけどとやきゅんにはごく普通(とは言えない優しさ)のお姉ちゃんというギャップを生み出しておきます
克服できたら嬉しいしできなくてもほほほほが腐無理なのと一緒なんで問題ないです。
微調整して何話か公開してきまーす三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

ほほほほ (プロフ) [2021年8月5日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うわああああああああああああああああああああああぁぁぁい楽しみにしてますねほほさん頑張って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えびてん (プロフ) [2021年8月5日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

公開しまちた〜

ほほほほ (プロフ) [2021年8月5日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なめにいきます!!!!!!!!

えびてん (プロフ) [2021年8月5日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU