浅のボード

浅のプロフィール | 発言 (浅の最後の書き込み: の話題 [2018年9月1日 1時] )

メッセージ一覧

♡.

(プロフ) [2018年8月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

招待嬉しすぎて♡にした

(プロフ) [2018年8月29日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

さすがシスター愛がある来てくれてサンキューシスター

(プロフ) [2018年8月29日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

サンキューシスターにつぼっちゃうほど眠いけど浅様まだ寝ないですよね、

(プロフ) [2018年8月29日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

サンキューシスターは眠くなくてもつぼるだろ?!夜は長いぜ(訳:寝ない)

(プロフ) [2018年8月29日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

眠くなくてもつぼるかどうかはまた明日の昼に試してくれ、つぼらないに一票じゃ。私の夜も長いかもしれない

(プロフ) [2018年8月29日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

明日の昼は寝てるぜ(最近15時間は寝る)つぼみもいつかは咲くだろ?そういうことだよ。つぼるんだよ。
シスター・梢さん、こずえってよむ?????

(プロフ) [2018年8月29日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに、明日の昼は私も寝ているような気が。(お昼はすることがなくて寝てしまう)、、うん、なるほどね、、つぼるんだね、よくわかった、いいことあった。
こずえってよむよ、君は

(プロフ) [2018年8月29日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

昼することないよねメチャメチャわかるTwitter常駐。。
じゃあ略してシズエってよぶね、あさだよ

(プロフ) [2018年8月29日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私もだわ、、ツイッターも見飽きたら寝てしまう 。。
略してじゃなくてごちゃ混ぜにしてるだけ笑 浅漬けって呼びたい

(プロフ) [2018年8月29日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるオブわかるすぎて無いはずのいいねボタンが見えてしまい連打する浅さん。。
ごちゃ混ぜ好きでしょ?TKGとか。 浅漬けか。ちょっとおばあちゃんぽくてかわいいから許そう

(プロフ) [2018年8月29日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU