かなのボード

かなのプロフィール | 発言 (かなの最後の書き込み: 「こんぼんば!今年31...」 @かなのボード [2017年4月1日 0時] )

メッセージ一覧

おはようございます^ - ^
Mです。
すみません、せっかくわざわざメッセージをくれたかなさんだけにお知らせしてるつもりが、うっかり皆の目につくところにパスコードを書いてしまいました。設定し直しましたので、改めてお知らせしようとやって参りました。
その前に一つ質問なのですが、かなさんは20歳以上ですか??

どMパ (プロフ) [2017年3月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんぼんば!今年31になるOLです。お手数おかけしてしまって申し訳ないですm(_ _)mぜひよろしくおねがいします!

かな (プロフ) [2017年4月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは^o^
わぁ、ほんとはR30にしたかったので、嬉しいです♩
かなさんは、J事務所に関係する方では、ないですよね??お知り合いにも、いらっしゃらないですよね???
私、完全なるファンの方と、交流したいのです。。
ところで、パスワード、どちらに書き込めば、かなさんだけにお伝えすることができますでしょうか??

どMパ (プロフ) [2017年4月2日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU