オガのボード

オガのプロフィール | 発言 (オガの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @オガのボード [2014年7月25日 22時] )

メッセージ一覧

オガさんの気持ち、私はコンサートに行ったことはありませんが、分かります。
インターネットで「嵐ファンはマナーが悪い」と言われていますが、嵐ファンで
マナーが悪い人はごく一部の人です。そのごく一部の人たちがマナーを守れないだけで、オガさんのようにマナーをきちんと守っている人の方が多いはずです。
しかし、どれだけマナーを守っている人がいても、マナーを守れない人がいるから
「嵐ファンはマナーが悪い」と言われるのではないのでしょうか。
私は、「自分又は自分たちが嵐にきずいてほしい。」マナーを守れない人は
そう思っているのではないでしょうか。しかし、ルールというのは、皆が守れるようにそこまで厳しくはないと思います。そのルールが守れない人が増えていき、
迷惑と思う人があまりにも増えていくのなら、コンサートはなくなっても、
おかしくはないと思います。

わか (プロフ) [2013年1月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返事が遅くなって申し訳ありません。
わかさんがコンサートに行かれる時にはマナーの悪いファンが一人もいなくなればいいですよね。
もしこれ以上違反者が増えればもっと厳しいルールができてくるかもしれませんね。
そんなことになれば心から楽しめなくなるかもしれません。
一人でも多くの方に楽しんでもらえるように一人一人が気をつけなければいけないですよね。

皆さんのコメントを集めて小説のようなものを一つ作りたいと思っていますが
名前とコメントをのせてもよろしいでしょうか?
一人でも多くの人に皆さんの気持ちを見て感じてもらいたいのです。
返信よろしくお願いします。

オガ (プロフ) [2013年1月27日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

オガさん、返事が遅くなって申し訳ありません。
わかです。
オガさんに、私の思っていることがわかってもらえるなんて、とても嬉しいです。
オガさんの作る小説に載せていただけるなんて、光栄です。
小説が完成しましたら、ココに載せていただいてもよろしいですか?
図々しくて申し訳ありません。
よろしくお願いします。

わか (プロフ) [2013年6月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU