∞伊野尾宏太∞のボード

∞伊野尾宏太∞のプロフィール | 発言 (∞伊野尾宏太∞の最後の書き込み: 「はじめまして。 いつ...」 @shin_chanのボード [2023年11月18日 6時] )
∞伊野尾宏太∞のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、主と申すものです!
『生理男子』すごく好きです!
私も作りたいと思っていた作品であしたぐらいにつくりたいのですが、どうかパクリだとは思わないでいただきたいです!
似たような作品のニュアンスになった場合、他ユーザー様から指摘を受けるかもしれませんので、先に作者様にはお話させていただきたい連絡させてもらいました。
返信されなくても構いません。
認知してくださると助かります。

(プロフ) [2020年8月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うぇーいw荒してやったぜww

ミサ (プロフ) [2014年12月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

へーい(笑)荒らし~(笑)

∞伊野尾宏太∞ (プロフ) [2014年12月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今、日替わり作ってるんでよかったら.....w

ミサ (プロフ) [2014年12月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!∞伊野尾宏太です!あんまりこみゅにこれないけどよろしくお願いしまーす!!

∞伊野尾宏太∞ (プロフ) [2014年11月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ。
いつも更新を楽しみにしています!
頼ることの一番最初の方から読ませていただいてます!
頼ること2の方も更新が楽しみになってます。
良ければ頼ること2のパスワードを教えていただきたいです。
ご迷惑じゃなければお願いします!

kei_423 (プロフ) [2021年2月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、いつも小説を読ませて頂いてます!
よろしければ頼ること2のパースワード教えて頂けないでしょうか?

no jyun (プロフ) [2021年2月11日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU