そらまめのボード

そらまめのプロフィール | 発言 (そらまめの最後の書き込み: 「名前決まりました!お...」 @茶々のボード [2020年6月6日 11時] )
そらまめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめんなさい!!すっごく遅れました…
獄都事変で合作予定のリガロです!!
人様のボードへのお邪魔の仕方がよくわかんなくてすっごく遅れました…本当にすみません!!
早速なんですがお相手のキャラなどを教えていただけると嬉しいです!

リガロ (プロフ) [2020年3月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどー、最初の学校は入れますか?
あと自分のアイデアも書いときますね
普通に亡者とか捕まえにいってるけどある日突然悪い人というか、そんな人が出てきて、、、って感じで、、、
ごめんなさい。自分裏切者系しか書いたことなくて、、、リガロさんに合わせます!

そらまめ (プロフ) [2020年3月19日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

裏切り系っ…!!
書いたことないですけど興味はあります!!
※どう言うのかは知らないけど…
あのー、悪女が出る的な奴ですか?
それとも夢主が裏で皆には不利益になる事をしている奴ですか?
知識不足でごめんなさい…(´・ω・`)

リガロ (プロフ) [2020年3月19日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分は悪女が出てくるものを書いていますね
例えば、、、そうですね、じぶんはこういうもの書いたことはないんですが、悪女出てくるけど皆興味ないからその悪女潰す~てきな
もしくは夢主たちに関係ある亡者が出てくるのはどうでしょうか?
勿論日常やイベント、任務でもいいですよ!

そらまめ (プロフ) [2020年3月19日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー!いいですね!!それ!じゃあ、その亡者との関係はどうしますか?

リガロ (プロフ) [2020年3月19日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか色々丸投げでごめんなさい…

リガロ (プロフ) [2020年3月19日 18時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、ドッペルゲンガーしばらく更新できません。新しく自分の小説を作るのと、今作ってる小説にちょっと力を入れたいので………
ホントにすみません。

ネコの大罪 (プロフ) [2019年5月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!小説頑張ってください!ではしばらく僕一人書かせていただきます。大罪さんが書けない理由もしっかり書いておくので、ごゆっくりどうぞ!小説楽しみにしています!

そらまめ (プロフ) [2019年5月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんと、ごめんなさい。
そしてありがとうございますm(_ _)m

ネコの大罪 (プロフ) [2019年5月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そらまめさーん!!
ボードにお邪魔してしまってすみません。
ちょっとワイテルズについて教えてもらいたいんです。
今「実況者の楽園」とその番外編でワイテルズ書くつもりなんだけどよくわからなくて。
特にシャークんの性格教えてもらいたいです。

ネコの大罪 (プロフ) [2019年4月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの…ドッペルゲンガーの小説パスワード教えてもらえませんか?(なんか入れなくなりました( ;´・ω・`)

ネコの大罪 (プロフ) [2019年4月6日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すいません
前と同じだと、、、思います
あ、実況者の楽園読みました!
めっちゃ面白かったです!更新頑張ってください!

そらまめ (プロフ) [2019年4月6日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前の忘れてしまいました( ノД`)…
あ、実況者の楽園読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

ネコの大罪 (プロフ) [2019年4月6日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あら~w
4725です
明日このコメ消します

そらまめ (プロフ) [2019年4月6日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(_ _)m

ネコの大罪 (プロフ) [2019年4月6日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちっす!
雑談じゃなくてヘルプだよ!
検定の作り方教えてくださいm(_ _)m
お願いします!!!

そらまめ (プロフ) [2019年3月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はいどーも!本日二度目の雑談でございます!
HAHAHAHA((殴
いやあ我々ださんてめっちゃ名言ありません?
僕もその名言小説に入れてるんですけどねw
なのでちょっとまとめてみた!
グルッペンさん
「やっぱり(暴力が)最高の言語だよね」
「すべて嘘、嘘、嘘!!!」
「さて、積雪一㎝で都市機能が麻痺する下等民族共を支配しよう」
トントンさん
「うわ!お前ら全員死ね!
鬱先生
「人生で制服デートとか経験しなかった奴マジ可哀そうやわ」
「鬱先生ナイスエイムです」
「どうも、僕です」
オスマンさん
「あたしってホントバカ」
「露土戦争って知ってるかな?」
「流石頭にクソが入っておられる方は違う」
コネシマさん
「くっそが、、、!正義の味方に、、、なりたかった、、、!」
「命のコンセント引き抜くぞ?」
「栄光ある孤立や」
ひとらんらんさん
「外道丸うううううう!!!」
「んな訳ねえだろばあか!」
「小麦ができたよ~」
ロボロさん
「アラル海」
「こんにちわ、死ね」
「火力不足だ、出直せ」
ゾムさん
「切り返しの、神」
「いいえ、シャオロン、サン値チェックです」
「なんか穴見たらマグマ入れたくなるもん」
エーミールさん
「君は、このコーヒーの量を無限大と考えるかい?」
「バールバラ同盟?そんなもの、今あると思ってるんでしょうか?」
「私は戦争屋ではありませんので」
ショッピさん
「コネシマさんだけは絶対殺します」
「煽る価値も無い」
兄さん
「ポケモンは戦略ゲー」
シャオロンさん
「煽りキャラ返せこの野郎!!」
こんな感じ?
これからも名言が生み出されそうですね!
チーノさんにも期待ですね!
以上雑談でした~

そらまめ (プロフ) [2019年3月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちっすちっす!そらまめだよ!
いえーい!え?なんで書いてるか?
H☆I☆M☆A☆だからさ!
なんか雑談的なのを書こうと思う
自分で見る為にな!
HAHAHAHA!
はい、茶番はここまでだな!
最近我々だとワイテルズにドハマりしてるんだよねえ
特に遊園地の人狼RPG!*ここからネタバレ注意
ワイテルズの動画の一回目のやつ?
シャークんさんときりやんさんが人狼のやつだね!
きりやんさんの暴走が面白かったね!!!
シャークんさんの透明化!あれは熱かったね!!!
あとはワイテルズの実写動画の犯人は踊る!
あれは第三回戦が好きかな
いないから毎回殺されるきりやんさんに草
シャークんさんの舌打ちがかっこいいw
思わずマネてしまったw
なかむさんのパンダの「コンニチワ」に吹いたwww
まあここまでにしよーっと
これまあ見てる人いないと思うけど、、、
またいつか

そらまめ (プロフ) [2019年3月31日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そらまめさん、ワイテルズよく知ってんな………。
私がにわかだということを痛感できたww

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月31日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやまあ3年くらい見てるんでねw
初めて見た実況者がワイテルズさんだったんですよw

そらまめ (プロフ) [2019年3月31日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどねww
私はぴくとから我々だ、そして我々だから色んな実況者を知ったので色々にわかです。

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月31日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですかあ!でも今一番見てるのは我々だですかね
僕は我々だがちょっとにわかなんすよw
あ、雑談思いついた

そらまめ (プロフ) [2019年3月31日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

我々だは何回見ても飽きないですww
雑談思い付きましたか。
良かったです(?)

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月31日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU