ちはやのボード

ちはやのプロフィール | 発言 (ちはやの最後の書き込み: 「ののじゃねえ。イオや...」 @ちはやのボード [2020年4月30日 0時] )
ちはやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おやおや( ・∇・)
ちはやもテンプレ使うのかにゃニャハハ~(~ ̄▽ ̄)~ホレホレ~

イオネラ (プロフ) [2020年5月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちはや!!
凄い!!
新作、めっちゃ伸びてるやん!!
凄い!!さすが私の妹!!(語彙力低下中)

イオネラ (プロフ) [2020年4月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえーー!!!
なんかのびてたいえー!!
まーしぃさいこーー!!

ちはや (プロフ) [2020年4月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でさ、ちょっとののみたいな人を小説に出てきてもらう、というか相棒にしたいんやけど、いい?

ちはや (プロフ) [2020年4月30日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ののじゃねえ。イオや、

ちはや (プロフ) [2020年4月30日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーよ!!
寧ろお願い致しまs((殴

イオネラ (プロフ) [2020年4月30日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちはや~!!
夜遅くにごめんね!!(毎度のことながら)
リスタート!!お星さま黄色になったよ~!!

イオネラ (プロフ) [2020年4月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません
毎度夜遅くに……
なんかリスタート、ヒット数が上がらないので、タイトル勝手に変えさせて頂きました
気に入らなかったら変えてもらっても結構です
次のタイトル「二人の少女の人生リスタート紀行」

イオネラ (プロフ) [2020年4月1日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちはや?
夜遅くにごめんね
このくらいの時間にしかまともにうらつく開けなくて……
それで本題なんだけど、リスタート、あと何話位かいたら公開にしますか?
あ、あと、公開状態って全体?それとも検索エンジン避け?

イオネラ (プロフ) [2020年3月27日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やぁ
全然見てなかったぜ★
書き途中の話は公開せんでいいけど、もう、公開してもいいんじゃない?

ちはや (プロフ) [2020年3月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、公開状態は普通でいいんじゃ?
みんなそんなに、ベーコンレタスとかあーる18以外は検索避けしてないイメージだわさ

ちはや (プロフ) [2020年3月28日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかいですよー!!
じゃあ、書き終わってるのは公開しちゃうね!!

イオネラ (プロフ) [2020年3月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちはや~
すみません!!
一番上の書き込み消したら全部消えてしまった……
それと、リスタートのことなんだけど
こちらの都合上、友達のみ閲覧可能やと不具合出てしまう状況なってしまったので、パスワード入れたら見れるようにしました
パスワード fantastic1
ファンタスティックの後にある1も忘れずにいれてくだせぇ
本当にごめん!!

イオネラ (プロフ) [2020年3月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、あと、ちはやが書いてくれた“3”のお話しにうまい具合にスペースがあったので少しシリアス勝手に入れさせてもらいました!
あ……気に入らなかったら消してもらっても結構なので!

イオネラ (プロフ) [2020年3月26日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何度もごめん!!
えと……“4”以降の進め方が分かんなくて、過去編続けるか現在編いくのか
ちはやに一任しても大丈夫ですか?
あ、あと、小説のジャンルどうしますか?
それと、関連タグ一応歌い手だけつけたけど……他につけたかったらどうぞ!!

イオネラ (プロフ) [2020年3月26日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

過去をやんわりと説明→現在→トラウマのようなのが発覚→過去詳しく
みたいなんにしよ!!

ちはや (プロフ) [2020年3月26日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに、しゃみの過去はなんなん?

ちはや (プロフ) [2020年3月26日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもです(。・_・。)ノ
ちはやです(。・_・。)ノ
「グループとの出会い」というところから、ななもりさん、ころんさん、さとみさん、ジェルさん、莉犬さんが出せそうです。長らくお待たせいたしました。誠に申し訳ございませんでした。これからも、るぅとさんとの絡みやメンバーとの絡みで過去の呪縛から解かれていく夢主さまを、どうぞ温かく見守ってくださるととても嬉しいです。
ちはや

ちはや (プロフ) [2019年3月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

兄の甘えがすごい。

ちはや (プロフ) [2019年1月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU