イアシホのボード

イアシホのプロフィール | 発言 (イアシホの最後の書き込み: 「はい、スランプ。お疲...」 @イアシホのボード [2020年10月15日 23時] )
イアシホのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何か自分に言いたい事があったらここに書き込んで下さい
(ここじゃなくても大丈夫です)

イアシホ (プロフ) [2020年8月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとしたお話

イアシホ (プロフ) [2020年8月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「ばぁさんや飯はまだかい?」
「じぃさんや。さっき食べたばかりでしょう?」
.
その二日後、老夫婦は餓死したそう

イアシホ (プロフ) [2020年8月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ある日、カッとなった僕は友達を殺してしまった。死体は井戸の裏に隠しておいたが気づいたら処理されていた。
またある日、ウザかった先輩を殺した。また死体を井戸の裏に隠しておいたが、また処理されていた。
そのまたある日、母親を殺した。井戸の裏に死体を隠したが、何故か何日経っても死体はそのまま放置されていた。どうしてだろうか。

イアシホ (プロフ) [2020年8月31日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達はいじめられている。
机には毎朝花瓶が置かれており、退かさなくてはならない。
授業中には彼女の分だけプリントがまわって来ない。一番後ろの席じゃなければそれはなくなるのだろうか。
放課後、彼女も一緒に遊んで良いかとクラスメートに訪ねると「じゃあいいや」と言われてしまう。
それが予告されていたのか、いじめが始まった時から朝一緒に登校していない。今日も駅で遅刻ギリギリまで待っている。

イアシホ (プロフ) [2020年8月31日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕は何時も一人だ。今までは普通だったのに。
家でも学校でも空気の様な扱いを受ける。
家では僕が電気をつけると家族が幽霊の仕業ではないか、と怯えるふりをする。
学校だと僕の机が無い。出席扱いにもしてくれない。
もう何処にも居場所がない。何時からこうなってしまったんだっけ。...確か家族で海に行った日からだっけな。その日の記憶はあまりないからこうなった原因は分からないけど。

イアシホ (プロフ) [2020年8月31日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

独り言

イアシホ (プロフ) [2020年8月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

人形屋の小説化やってみたいけど難しいんだろうな。
まずシンプルに才能が無い。「所詮この程度か」とは思われたくない。
後、小説を続ける時間と気力がない。途中で更新停止になる未来が見える。
それと、解釈違いが発生する可能性がある。
...漫画を実写映画化する位リスキーだなぁ。

イアシホ (プロフ) [2020年8月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

熱中症気を付けないとね

イアシホ (プロフ) [2020年8月29日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近「単語+。」のタイトル多いね。可愛いね。便乗したくなるね。

イアシホ (プロフ) [2020年8月29日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうすぐ終わるとかほざいておきながら作品の五割をボツにした作者がいるらしいぞ。

イアシホ (プロフ) [2020年8月29日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、スランプ。お疲れさんした。gg

イアシホ (プロフ) [2020年10月15日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

進捗報告

イアシホ (プロフ) [2020年8月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2020 8/25
【?色の?屋続編作成】
前作より文章量と血の気が多くなる予定です。量は少ない方が見やすいと感じる人が多い故、人を選ぶ作品になりそうです。
【フロートチャート作成】
こっちも血の気が多くなるように思えます。出だしの無理矢理感は否めないが、現在誤魔化そうと奮闘中。フロートチャートの難しさを思い知らされました。

イアシホ (プロフ) [2020年8月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追記
明日か明後日位には続編が完成しそうです。
結果画面作成中。その他(ラッキーアイテム)微調整予定。

イアシホ (プロフ) [2020年8月25日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU