ばいびー.のボード

ばいびー.のプロフィール | 発言 (ばいびー.の最後の書き込み: 「詐欺師の部屋/581...」 @The end of the worldの話題 [2014年12月23日 16時] )
ばいびー.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

は-い皆さんお馴染みの垢変...かと思いきやばいばいです.


いきなりでごめんね~


ま、俺なりに葛藤もあったんで、ちゃんと正直に言おうと思います.





性別誤魔化しててすんませんでした.


本当はね、女の子なワケ.



しかも美z((...嘘です,すんません




てなわけで,みんなとはさようならです.はい.



違う垢で来てたりするんで,見つけたら話しかけてやってください.



多分無理だろうけど.




以上,今までありがとうございました.










ps,一緒にいてくれてありがとう.

ばいびー. (プロフ) [2014年12月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女の子でもいい 全然いい (
同盟組んだんだから 来てよ (

消滅 (プロフ) [2014年12月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来て欲しいっすね .

佑都. (プロフ) [2014年12月17日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来い.

さいなら. ぼ. (プロフ) [2014年12月17日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド代わり→     【 空 部 屋 】
ボド書き込み禁止,

ばいびー. (プロフ) [2014年11月15日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU