メイのボード

メイのプロフィール | 発言
メイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント欄での会話はあれかなーと思いボードにて失礼します、蛍ノ宿です(*^^*)
わたしももう一回は絶対行こうと思ってます…!!

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年7月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふーん。

楽駿&華ヶ咲薔薇 (プロフ) [2015年7月12日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

初めまして。
悩み相談よろしいでしょうか…
私にも彼氏がいます。今中2で、小5から付き合っていて、お互いを信頼していてとてもいい関係だし私も彼のことがすごく大切です。
ですが、私は今…同じ部活の先輩が、なぜかとてもかっこよく見えてしまいます。
かっこいい、だけで済むのなら問題はないし自分で解決できるのですが、それだけじゃなくて特別な感情を抱いてしまっているような気がして。
これが恋心なのか、それとも単なる憧れなのかは自分でも判断ができませんが、彼氏がいるのにも関わらずこんなことを日々考えているなんて、最低な人間だなって自分のことを責めてばかりです。
メイさんも彼氏さんがいらっしゃるんですよね。辛口でかまいません、むしろ蔑むレベルで結構ですので、メイさん自身の考えをお聞かせいただけると…。
なんか重めな相談でごめんなさいっ
それと、コメントを頂きありがとうございました!
アドバイスの方は、もう少しお時間頂けると幸いです…。

とあるダジャレの伊月さん (プロフ) [2015年6月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU