氷結小雪のボード

氷結小雪のプロフィール | 発言 (氷結小雪の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @三条朔月のボード [2015年12月6日 23時] )

メッセージ一覧

お話しましょう!
一日一回でもいいのでゆっくりお話できたらなー…と思いまして><

(プロフ) [2015年8月18日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません、風邪で寝込んでました。
私もお話ししたいです

氷結小雪 (プロフ) [2015年8月19日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

大丈夫ですか!?お大事に^^
良かったです!何からお話しましょう?w

(プロフ) [2015年8月20日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん(´-ω-`)
初期刀話…とか?

氷結小雪 (プロフ) [2015年8月20日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

初期刀ですか!いいですねー!
私は清光でした!小雪さんは誰でした?

(プロフ) [2015年8月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

カシューは世界で一番可愛い♪
私の初期刀はむっちゃんですよ~
友達四人が他を選んでたので必然的に…。
よぉ狙って…バンッ!!が可愛い

氷結小雪 (プロフ) [2015年8月20日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

むっちゃんですかー!
むっちゃんセリフが感情豊かで可愛いですよねー!
いつもニヤニヤしちゃいます><
清光は投石兵沢山作ってくれてとっても可愛いいい子です>д<

(プロフ) [2015年8月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うちはまだ始めたばかりでパソないので友達の家やネットカフェでやってますが…ぱっぱが一番上手いですね。うちの長谷部とむっちゃんは誉ゲッターだけどいつも軽歩兵並しか作らないので(笑)
ぱっぱは誉ゲッター+特上職人なので。狙ったものを作ってくれて楽です(笑)

氷結小雪 (プロフ) [2015年8月21日 1時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

ぱっぱかぁー!うちのところは小説でも描いた通り次郎ちゃんかなー!
池田屋あたりだと青江ちゃん!
大太刀は見ててすっきりするよねー!

(プロフ) [2015年8月21日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですね~
三体倒したときは「っしゃ!!おらぁ!!」って友達も言いますし私自身、ガッツポーズです。
ただ、ぱっぱとへし以外はまだ10レベ越えたくらいなのでうっかりイベ二面ボスマスでむっちゃん含め4体重傷にさせたのは辛かったです(´・ω・`)
高速槍と大太刀怖い((((;゜Д゜)))

氷結小雪 (プロフ) [2015年8月21日 13時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

重傷はヒヤヒやしますよね><
私も高速槍と大太刀いやです…
大太刀は刀装はがされちゃうし槍は刀装関係なしにダメ食らっちゃうし…
カンストした大太刀って軽傷でも手入れ時間凄まじいんですよ…;;

(プロフ) [2015年8月21日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU