蒼狐のボード

蒼狐のプロフィール | 発言 (蒼狐の最後の書き込み: 「大丈夫だよ〜」 @蒼狐のボード [2016年8月30日 16時] )

メッセージ一覧

誕 生 日 だぜぇぇぇぇぇぇ←
今日この日で15歳の蒼狐です!
しゅ、宿題がぁぁぁぁ終わってない!
朝ごはんも食べてない←
誕生日プレゼント?友達しか貰えません。
去年は小説家になろうの先輩にサプライズしてもらえましたが何も言ってないし、作ってないよぉぉぉ特別編んんんん
あぁぁぁぁお腹空いたぁぁぁぁぁ
ケーキ食べたいよぉぉ食べれるかわからない
とりあえず、今日までに特別編上げれればいいなぁ・・・
・・・・・・・・・長文乙ですね(笑)

蒼狐 (プロフ) [2016年8月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!

るがん (プロフ) [2016年8月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あおっち、誕生日おめでとうっ!!!!!

るがん (プロフ) [2016年8月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

というか、蒼さん。
ガッツリ先輩だったあああああああああ!!!!!
僕より、年上なの知らなかったああああ!!!!!

るがん (プロフ) [2016年8月22日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

敬語使ってなかったよっ!!!!!
ごめんなさい!!!!!
すみませんでしたあああああああああああ!!!

るがん (プロフ) [2016年8月22日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

プレゼント渡せなくてごめんなさい!!!

るがん (プロフ) [2016年8月22日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとおおおおおおおお!!!
別離呼び捨てで構わないよ!
てか、あおっち!結構新鮮だよ!呼び名それでいいよ〜
敬語もなしでね〜
プレゼントはいいよ大丈夫!

蒼狐 (プロフ) [2016年8月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そして聞いて!
誕ケーキが、97.8円のドーナツにホイップクリームを乗っけただけの蝋燭も乗ってないケーキなんだよ!?酷くない?
安いからいいんだけどさ!←
500円ですっごいお釣りが出るよ!←
泣きたい!(இ௰இ`。)←

蒼狐 (プロフ) [2016年8月22日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

みたよ。悲しいな。
あれはヒドイ。←

るがん (プロフ) [2016年8月23日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あおっちセンパイ、ちょっと・・・さすがにあれはないよ・・・

るがん (プロフ) [2016年8月23日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だよね!有難う!

蒼狐 (プロフ) [2016年8月24日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU