なみぃ。のボード

なみぃ。のプロフィール | 発言 (なみぃ。の最後の書き込み: 「あ、やっぱり、絵師と...」 @花宮咲希@ゼロ☆のボード [2014年4月4日 19時] )

メッセージ一覧

あの、曲を一緒に作らせていただいてる霧野佐織です!
何故か私が曲の小説でサブ管理者になってしまっていて・・・
どうすればいいでしょうか・・・
あと友だち希望です!!

佐織。@元霧野佐織 (プロフ) [2013年8月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

サブ管理人のことは、コメント欄で解決したみたいですね。すみません。あのとき、風呂に入ってて……
友達ですか!?大歓迎です!
よく考えれば、友達になりたいって言われて友達になったのはあなたがはじめてです!

なみぃ。 (プロフ) [2013年8月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんです!!
お友達希望しておきます!!
そうなんですか!!

佐織。@元霧野佐織 (プロフ) [2013年8月11日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

改めて、よろしくですね♪
はいww
僕、そんな友達になってくださいっていっていただけるほど、人気じゃなくてw

なみぃ。 (プロフ) [2013年8月11日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!よろしくお願いします!!
そうなんですか!?
なんか意外です!

佐織。@元霧野佐織 (プロフ) [2013年8月11日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、そうなんですw
意外…なんて、僕は文才もないし、発想力もない駄作者ですからw
tk、人気じゃないのは意外じゃありませんよ、むしろ当たり前ですw

なみぃ。 (プロフ) [2013年8月11日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ええええええ((
そんな!!
私なみぃさんの小説大好きなんですよ( *`ω´)

佐織。@元霧野佐織 (プロフ) [2013年8月11日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

人気ないものは、ないんです……orz
そんな、大好きなんて!
ありがとうございます、かな?
大好きなんて言ってくださる方がいるなんて、嬉しすぎる!←←

なみぃ。 (プロフ) [2013年8月11日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なみぃさんの作品ってカゲプロでしたよね・・・・?
カゲプロでは誰が好きなんですか!!?
私、シンタローとヒビヤくんが好きなんです//

佐織。@元霧野佐織 (プロフ) [2013年8月11日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!カゲプロです!
実は、最近カゲプロを好きになったばかりでw
僕は強いていうなら、キドさん、 モモ、エネ、クロハ、マリーが好きですw
シンタローとヒビニャン!←←←←
シンタローは、あまり好めないんですorz
不快に思ったらごめんなさい!

なみぃ。 (プロフ) [2013年8月11日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

シンタローニートですしね(笑)
好きな方多いですね!いやぁ、私あまり全国の女子キャラは好めないタイプなんでs((
でもカゲプロキャラは全員大好きなんです( *`ω´)
ヒビにゃん最近すごい好きなんです//
シンタロー様が本命なのですが(*≧m≦*)←

佐織。@元霧野佐織 (プロフ) [2013年8月11日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU