あかりんりんのボード

あかりんりんのプロフィール | 発言 (あかりんりんの最後の書き込み: 「タイトル「今度はアナ...」 @彩葉のボード [2013年5月12日 21時] )
あかりんりんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

結果発表!!
まず、特別賞を発表します!!
何かスゴイで賞(何かスゴイ目を描いてくれた方です!)
・ルギs
・氷ウサギs
・沙江羅s
・百胡瓜s
The単純で賞(単純な私のイメージ通りの目を描いてくれた方です!)
・レアチーズケーキs
・なうs
・愛桜@96猫嫁s
・麗玲s
迷ったで賞(優秀賞や佳作と迷った方です!)
・速美@ログイン率ほぼ0%s
・まにまに@S級魔王魔法少女s
・黒猫めろろんs
・あやかs
・直人♀s
・日向☆黒龍s
次は、佳作です!
きのこ@絶賛スランプ中sと名前かえたらだれだかわからなくなるだろうsです!
続いて優秀賞は・・・・・・・・・
光咲葉月sです!
最後に!!
最優秀賞は・・・・・・・・・・・・・
若sです!!!! おめでとうございますm(_ _)m
皆さんの作品、すごく勉強になりました!
また何か思い浮かんだらこういう企画をしてみたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m
参加ありがとうございました。

あかりんりん (プロフ) [2013年4月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!
若さんの絵をみて、これは最優秀賞だ!と思って決めてました←本当です!
優秀賞や佳作は迷いましたが若さんの絵は飛び抜けて私の目を引きました!
おめでとうです(*^_^*)

あかりんりん (プロフ) [2013年4月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのぅ…もしかして、イラログでやってた「単純な目(企画)」、発表、終わっちゃいました??

麗玲 (プロフ) [2013年4月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!今日発表させていただきました!

あかりんりん (プロフ) [2013年4月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近LINEを始めました!

あかりんりん (プロフ) [2013年4月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU