まーちゃんのボード

まーちゃんのプロフィール | 発言 (まーちゃんの最後の書き込み: 「自分の消したい作品を...」 @まーちゃんのボード [2017年2月16日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!野球大会参加したんですね!おめでとうございます!私は惜しくも当たらなかったのですが山田君が来たことを知ってとても行きたい!という衝動に駆られました(笑)野球大会楽しかったですか?楽しかったなら良かったです!ちなみに、どんな感じで山田君が出てきたんですか?是非!教えてくれますか?

☆つんつん☆ (プロフ) [2016年4月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メッセージありがとうございます(*˙˘˙*)!
私も山田くんが来ると思わず、見た瞬間もう絶叫しました笑
すごく楽しかったです(^^♪ありがとうございます!!
えっとまず野球大会が終わり
アナウンサーの方が「ミニライブをお楽しみください」っていって会場が真っ暗になって
ウィークエンダーの曲が流れ始めたんです!
それで急に画面に山田くんが映し出されて
会場内に出てきて歌い出したって感じです!!
他に聞きたいことあればなんでもお答えしますよ(^^)

まーちゃん (プロフ) [2016年4月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今年のツアー、私も横アリで、行けたら8月と10月に行きたいです!でも、きっと、もし、二人共当たったとしても席が遠い気が…。まぁ、当たったらいいですね!お互いに当たることを祈りましょうね!

☆つんつん☆ (プロフ) [2016年4月28日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU