カンのボード

カンのプロフィール | 発言 (カンの最後の書き込み: 「新年になり、しばらく...」 @雪見だいふく(プリン味)の話題 [2019年1月16日 16時] )

メッセージ一覧

どろろのさ、「叶うなら、遠くまで。」ってエモすぎない?

カン (プロフ) [2018年12月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

OPとEDどっちもどろろのそれぞれの一面を描いてるんだよな
戦闘とストーリー、かっこよさと切なさ、みたいな

カン (プロフ) [2018年12月30日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まあ一個気になったのが百鬼丸の無い体のパーツが48→12になってることだよね
まず確定してるだろう部分は両手、両足、両耳、両眼、顔、鼻、かな
後はなんだろ、声もそうかな?あとは神経とか?

カン (プロフ) [2018年12月30日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

48だといろんなバリエーションあったけど12となると結構絞られてくるよねえ

カン (プロフ) [2018年12月30日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

2クールだと踏んでいたが1クールなんですかのう…まあ変に改変なければ面白いはずじゃ、楽しみですのう

カン (プロフ) [2018年12月30日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU