カンのボード

カンのプロフィール | 発言 (カンの最後の書き込み: 「新年になり、しばらく...」 @雪見だいふく(プリン味)の話題 [2019年1月16日 16時] )

メッセージ一覧

ちょっと前に書いた文章で「迷」っていう字を「述」って書いてて流石にドン引きした

カン (プロフ) [2018年12月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぬええええええええええええええええええええええ待って待ってどろろのEDamazarashiなん!!!!!!!!!

カン (プロフ) [2018年12月13日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わあああああああああああいありがとう!!!!ありがとう!!!!

カン (プロフ) [2018年12月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あの、本当に、もう、再アニメ化するって聞いただけでも僥倖だったのに…amazarashi…
秋田さんの歌声の中駆け抜ける百鬼丸とどろろちゃんが見れるんですねありがとうございます!!!!(早合点)

カン (プロフ) [2018年12月13日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もしかしてあのnotカニヘアーのイケメン多宝丸だったりする??

カン (プロフ) [2018年12月13日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、正面から見たら十分カニだったわごめんごめん

カン (プロフ) [2018年12月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ひい…エモい…すんごい好き

カン (プロフ) [2018年12月13日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU