秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

らいらちゃん遅くなったけどあけおめー!
イラログ?のほうで活動してたね~いいねおしたよ!

kill (プロフ) [2017年1月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

Killちゃん~❤❤←(絶叫!!)嬉しい
。・゜゜(ノД`)
イメログは細々と活動を続けてるんだけど
(去年、忙しくて辞めようか随分悩んだんだけど、あげれるうちはやろか……とふっきれて)
今日も←0時とか深夜にイラストアップしてみたよ
(*▽*;
*
Killちゃんがいいねしてくれた時は
しびれたよ~
(*´∀`)
(花宮のクリスマスと、年明けのやつ…)

嬉しすぎて小躍りしたとともに
久々だから
元気かな?って気になってたんだ
*
今年もよろしくだよー
私は、2年ごしに花宮の小説がやっとおわりそう←長すぎたあ
イラストは、違う場所であげてたりするの?
Killちゃんのイラストまたみたいよ
(今もたまにみてるから消さないでね)←怪しい女
他のサイトであげてるなら
こっそりメッセージで教えてほしいとか思う
(*´ω`*)
久々だからまた長文になりそうだ
っていうか既に長文でごめんよ
とにかくボードに来てくれて嬉しい
(ノ_<。)
いつでもきて

秋月らいら (プロフ) [2017年1月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなに喜んでくれるとは思わなかった!うれしい~~~
ねーほんと。小説の方更新してないしもう今更できないというかなんというか。
らいらちゃんの小説長かったから終わるとなると悲しい…でもまぁ、グダグダ続けるよりはましか~(+o+)
イラストかいたらまたアップする( ^)o(^ )うへへ
らいらちゃんと久々に話せてうれしい!

kill (プロフ) [2017年1月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいよそりゃー(*´∀`)
だってkillちゃんのイラストもお話も大好きだし❤❤
*
私の言葉の読み取りの悪さから←あほだから
当事はささいなことで完全誤解なのに
一度ぎくしゃくしちまって
全く自分、青かったわ(なにこの隠居的回想)笑
でもたくさん話せて
本当に楽しかったし
今も楽しいよ!
*
イメログの方でね
閲覧してたら
たまたま
『全ての今までの投稿を消して、アカウント名も変えましたヨロシク』
って人がいたのを見かけたよ
多分、フォローしていた人には
元誰なのかわかるんだろうけど
あまり、首突っ込んでない自分には
さっぱりわからないし、そうなんだーと
見ただけなんだけど
『ああ…こうやって再出発する人もいるんだなー』って思ってさ
killちゃんは、イラストはもちろん
ツクのお話の方も
更新したら喜んでくれる人ばかりだと思うかはその必要はないだろうけど
(ただ、小説は、一度情熱を失うと再びかくまで難しいかもしれないね
火が消えてなければかけるとは思うけど)
話戻るけど
その……誰かの再出発投稿をみたとき
好きな人のイラストが
ある日
全消しされたら
かなりショックだなって思ったりもしたんだ

全部消去したかたの気持ちもわからなくもないのがまた
創作って奥深いねぇ(なにがいいたいかわからんくなった…笑)
*
今彼シリーズは
ラストなので情熱の火を絶やさないように
モチベーションあげてふんばってるところ
火が消えかけると、なにもかもが
多分だめになるから
とにかく完結まで頑張る!
*
killちゃんは、圧倒的画力だから
本当に、投稿待っている人たくさんいるよ
(っていうか将来はまさにそっちかな?)
私もそのひとりだし
できたら、今彼の花宮のイラストをリクエストしたいよ←図々しい
投稿待っているね❤(また長文だ…笑)

秋月らいら (プロフ) [2017年1月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ねー。ちょっとかぶったとこあるって話だったよね!懐かしいわ~w
まぁ今となっては一つの思い出ってことで!!((勝手に解決w
.
あー…わたしも同じような経験あるよ~
仲良い友達と、合作してて。
その子はめちゃくちゃ人気ある作者だったんだけど…(お気に入り1500人超えてた)
ある日突然そのアカウントが消されてて、
まさか…って思って合作見に行ったら見事に消されてて。
なんか裏切られたような気分になってすごくショックで…
それ以来話してないんだけどね。
だから私の場合はちょっと特別かもしれんけど、好きな人のイラストとかもそれは同じでかなり悲しいよね。
保存してたなら好きだったイラストとか消されても大丈夫なんだけど、
やっぱり消されてほしくはないな~…
.
完結頑張れい!花宮の小説だから、12日に完結させてみるとかは?(私の花宮の小説がそうだった…笑)
.
え~~~、めっちゃくちゃ大歓迎~~~花宮描こうか?
リクエストとからいらちゃんのならいくらでも受け付けれる!かも…笑
でもでも、大歓迎なのには変わりはないっ!!

kill (プロフ) [2017年1月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マジで?リクしていいの?
嬉し過ぎて死ぬよ
。・゜゜(ノД`)
。・゜゜(ノД`)

二回泣いた
*
小説は、私が遅筆なため
続編27←(今、完全パスワード制にしたんだ)
じゃ、おさまりきらず
続編28で完結だとおもうの
(*^^*)
3月までに完結を短期目標にしてる←できるかな
*
killちゃんと似た経験?か
わからないけど
(合作……おそろしいね……)
私は
ストーカーみたいに
作品つくれば低評価され
もう1年以上……続いていて
このまま続編27に行ったら、別の意味で
逝くと思い
パスワード制にしたけど
それでも一度荒らされて……
これだからインターネットってさあ……!みたいなorz
*
リクエストは
今、野暮用を片付けてから
内容含むから
メッセージでつたえていい?
新夜になるけど
暇な時間に見てくれたら嬉しい
*
killちゃんに
私の小説の花宮のイラスト
書いてもらえるなんて夢みたいで
スマホもつ手が震える
……
ヤバイ
私がどんなに
killちゃんのかいた花宮が好きかあああ!!!!!!!
ゲスが最高でええ!!!!!
ハアハア……
心を落ち着かせ、禊(みそぎ)のように風呂に入り
0時以降にメッセージさせてね
ヤバイ
嬉しくて
また小踊り中だから
変な文になってたらマジでごめん

秋月らいら (プロフ) [2017年1月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU