星月雫のボード

星月雫のプロフィール | 発言 (星月雫の最後の書き込み: 「吹奏楽かぁー、俺のク...」 @星月雫のボード [2017年4月8日 19時] )

メッセージ一覧

ここがマイボードですか!!。初めて知りました!。
東方好き、暗殺教室好き、ワールドトリガー大好きの人、集まって語りましょう!!。

星月雫 (プロフ) [2016年10月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!!合ってますよ!
三つ全て好きなんて気が合いすぎている←←

空咲浦 (プロフ) [2016年10月23日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、空咲浦さんは小6なんですよね?。実は私も小6なんですよ。
敬語の方がいいですか?。

星月雫 (プロフ) [2016年10月23日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうなんですか?!わーい同い年!笑
いえいえ、敬語無しで行きましょう!
あと空咲浦さんだと面倒くさいと思うので、好きな呼び名で呼んでくださいね!

空咲浦 (プロフ) [2016年10月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかり・・・。あ、敬語なしだったね。ゴメンゴメン、慣れなくて。じゃあ、空咲さんって呼ぶね。やっぱりさん付けしないとしっくりこない。あと、暗殺教室likeじゃなくて、桜餅って呼んでくれたら、うれしいかな?。
あと、暗殺教室・ワールドトリガー・幻想万華鏡で、1番好きなキャラは誰?。
私は、暗殺教室は千葉君、ワールドトリガーは風間さん、幻想万華鏡は神子かな?。
空咲さんは何のキャラが好き?。

星月雫 (プロフ) [2016年10月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

空咲さんww新しいww
分かったー桜って呼んでもいいかな?
俺はね、暗殺教室は千葉くんと業くんかな?渚君も捨てがたいけど笑
ワートリはきくっちーだねー遊真も好きだなー
幻想万華鏡は妖夢かな?!

空咲浦 (プロフ) [2016年10月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり千葉君神!!。銃上手いし!!。憧れる!!。業君も頭いいし、いたずらの時も回転がすごいし、渚は天使だし。
妖夢も刀持つ姿もいいし、きくっちーも可愛いし、遊真も可愛いし、もう!。やめられないですわww。あと、桜でいいからね♪。
(いつもこんなしゃべり方ではありません。最後の文は)
あと、聞いてくれる?。私が1週間くらい前に髪を切ったんだけど、学校に行ったら、
親友に『むっちゃ切ったんだ!!。もう、ちゃんじゃなくて、桜君だね♪。』
って言われたんだよ!?。まぁ、うれしかったけど・・・。
私、ザッ女の子っていうの好きじゃないんだよね。男っぽい感じがすきなんですよ。
(こんな話ですいません)

星月雫 (プロフ) [2016年10月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それな(σ・∀・)σ
あぁ、俺も女の子!!ってゆうのは好きじゃないかなー
男の子っぽいのが好きかな

空咲浦 (プロフ) [2016年10月27日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかる!。服とか男のやつがいいなかな?。って毎回思うんだよね。あと、自分がスカートを履いたら、私、死ぬかも知れないwwww。

星月雫 (プロフ) [2016年10月27日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

スカート…それな(σ・∀・)σ
もうスカートなんてしんでまうわ←

空咲浦 (プロフ) [2016年10月28日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり気が合うな!。私達。あと、お母さんにヘッドフォン欲しいって言ったら、無理って言われたんだよ!?。
今、私が一番欲しい物なのに。(T_T)。
まぁ、いいけど。あ、小説新作出すつもりだから、よかったら見てね!。

星月雫 (プロフ) [2016年10月29日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU