ラテ。のボード

ラテ。のプロフィール | 発言 (ラテ。の最後の書き込み: 「では、申請しておきま...」 @ラテ。のボード [2015年9月26日 16時] )
ラテ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

暁兎です!ラテ。さんよろしくおねがいしますね!

暁兎 (プロフ) [2016年3月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ(◦'︶'◦)とろんです( ´∀`)
これであってますか………?

とろん (プロフ) [2015年9月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

合ってますよー!!
見学ではお会いできて嬉しかったですO(≧∇≦)o
これも何かの縁ですし、友希してもいいですか?

ラテ。 (プロフ) [2015年9月26日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっててよかったです…!
私も同士に会えて嬉しかったです!!
友希いいですよ!嬉しいです!

とろん (プロフ) [2015年9月26日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、申請しておきますね!
これからよろしくお願いします*ฅ´ω`ฅ*

ラテ。 (プロフ) [2015年9月26日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!(* >ω<)

とろん (プロフ) [2015年9月26日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラテ。!!
チョコぱんだ*だよ☆
よろしくねっ!!!

チョコぱんだ* (プロフ) [2014年12月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとう!!
これからよろしくね、チョコちゃん!

ラテ。 (プロフ) [2014年12月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リクです!「イツワリノユメ」のクロハsideお願いします!実はクロハは前々から夢主をカゲロウデイズに入れる計画を立てていて、夢主が飛び降りたのは嬉しい誤算だった。(けど壊す蛇に憑かれたのは痛手だった)夢主は昔、一度蛇状態のクロハを助けて怪我が治るまで夢主が世話をしていた(夢主は覚えていない)その時の事をクロハはずっと恩に感じていてもっと夢主と一緒にいたイと思ってカゲロウデイズに引き込もうと計画を立てていた。そして夢主と親友になる。クロハがカゲロウデイズを始めた理由はクロハ自身が生き続ける為と夢主を守る為だった。実は夢主に憑いた壊す蛇はいずれ宿主の人格を破壊して、壊す蛇に従い、人を襲う化物になるか、体を乗っ取る能力を持っていて(朝、目が覚めた夢主の部屋がメチャクチャだったのは壊す蛇が「遊び」で一時的に夢主の人格を破壊して壊さしたか、壊す蛇が一時的に体を乗っ取って手当たり次第壊した感じで)、クロハは夢主の人格を壊させない為に壊す蛇と交渉して、人格までは壊さない代わりに薊を渡す事。人間の悲劇を見せる事。薊を渡して人間の悲劇を見せ続けている間は夢主の人格は壊さない(代わりに見せなくなったら夢主の人格はゆっくりと壊していく)それと、人格は壊さないが、壊す蛇は夢主の感情を少しづつ壊していく。そして夢主はだんだん感情が(壊す蛇が壊すせいで)表に出ない何をされても無表情になっていき、感情の概念もなくなり、「怒る…?怒るって…何?」みたいな感じで。壊す蛇の人間時の姿は10才くらいの子供で男。無邪気で残忍な性格で半ば精神が崩壊していてすぐ泣いたり怒ったり笑ったりする。薊の事を「おかあさん」と呼んで、薊に歪んだ愛情を持つ。(壊す蛇は特殊で目を合体するでも、宿主ですら本当の意味で操る事は出来ない)髪は床に付くくらいの長さの黒髪で顔の左半分は髪で隠れている。顔の左半分は闇よりも深い黒い蛇の鱗で覆われていて蛇の目。顔の右半分は綺麗な子供の顔。だけど両目とも血に濡れたように赤黒く禍々しい目。両手両足の爪は黒く、露出が多い黒い服を着て裸足。
感情が無くなっていく夢主を見てクロハは最初、約束が違うと壊す蛇に詰め寄り怒る。けど壊す蛇は人格は壊さないと約束したけど他は壊さないと約束した覚えは無い的な事をクロハに言い無邪気に嗤う。感情が無くなっていきり、さらには感情の概念すら失くしていくいく夢主にクロハは罪悪感と悲しみ、自分ではどうする事も出来ないという虚しさとそんな自分に苛立ち、壊す蛇に怒りを覚える。だからせめて、これ以上夢主を壊させない為に、自分の命の恩人であって生まれて初めての親友の為に、クロハは終わらない世界を作ろうとする感じでお願いします!
それと、これは出来ればのもう一つのリクで壊す蛇の過去話をお願いします!壊す蛇は実は元々は人間で大昔に森にある神社で巫(かんなぎといって巫女の男版です)をして、母はイタコ父は修験者で、両親共とても優しく、毎日3人で幸せに暮らしていた。壊す蛇にも昔はちゃんとした名前があって、純粋で無邪気な子供だった。人間だった頃壊す蛇は毎日祈って、神社に来る人の願いを叶えていた。だから神社は他の国の王が来るほど評判だった。けどある日各地で大飢饉が起こった。でも何故か神社がある森はその日はいつも以上に豊作だった。壊す蛇やその両親はその森でなった作物を近くの村に分けたりして、何とか自分達に出来る事を精一杯頑張った。けど、村や近辺の国は何らかの方法であの家族が自分達だけ至福を肥やす為に飢饉を起こしてあの森だけを豊かにしたんだと決めつけてついには壊す蛇と両親を捕えて神社を燃やし、森のあらゆる物を奪っていった。壊す蛇は両親を人質に毎日毎日休む暇無く王族や貴族の願いを叶え続けて、貴族達の遊びで嬲られ顔の左半分の皮を切り取られた。やっと両親に会えた時に目の前でその両親が殺され、心身共にズタボロになり、用無しになった壊す蛇は崖に突き落とされた。落ちて暫くは生きていた壊す蛇は人を恨み呪いながら死ぬ。その魂が薊の蛇に宿り、壊す蛇が誕生。薊に執着しているのは、母親が薊に瓜二つだったからって感じでお願いします!長々とすいませんでした!↑のリクは出来たらで良いですからね!テスト頑張ってくださいね^^

御津 (プロフ) [2014年11月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、非常に申し上げにくいのですが…
そのリクエスト(2つとも)書けない可能性が高いです。
ラテ。の短編集は恋愛をコンセプトに作っています。
題名の「ティースプーン」も、さじを足すことに甘くなるという砂糖にあやかって「恋愛の加速」を表しています。
正直そちらを書くなら「長編小説」として書くのですが、ラテ。も来年は受験生、短編集・長編ともに更新停止と言う措置も考えています。
そして、実をいうとラテ。はアニメを見ていません。
前回のイツワリノユメの方はアニメ登場ネタもなく平気でしたが、今回は蛇の人間の姿などわからないものが多いので…
非常に申し訳ないのですが、今回のリクエストの件はお断りさせていただいてもよろしいでしょうか?
また書けるようになったりしたらそちらのボードで報告に参りますが、書ける確率は0%に近いです。
作者の身勝手ですみませんでした、またリクエストくださると嬉しいです。

ラテ。 (プロフ) [2014年11月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか…いえいえ!こちらこそ何だかすいません。またリクしますね^^

御津 (プロフ) [2014年11月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

狩屋恭奈です!
小説のパスワードは kurono です!
更新に行く際は周りの方がいっていないかを確認してからいってくださいね

風愛蘭 (プロフ) [2014年1月5日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
今から書いても大丈夫ですか?

ラテ。 (プロフ) [2014年1月5日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!むしろ書いてくださいww
コメで確認をとってくださいねww
俺はいないときのほうが多いと思いますのでww
あとタメ&呼び捨てOKですか?
俺は恭奈って呼んでもらえば嬉しいです

風愛蘭 (プロフ) [2014年1月5日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkですよ!そっちもタメでいいですよ! では早速タメでw
私はラテって呼んでくれると嬉しいな!
それと友希いいかな?

ラテ。 (プロフ) [2014年1月5日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分の名前で小説思いついたからうpしてみる。
独り言ってなんかいいですよねwww
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
甘いカフェラテはね。
人を笑顔にする力があるの。
そんなカフェラテになるためにね。
私は、今日も願い続けるの。
ラテ。
(甘くて優しい人になれますように)

ラテ。 (プロフ) [2014年1月5日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU