ななのボード

ななのプロフィール | 発言 (ななの最後の書き込み: 「rinrinさん、メ...」 @rinrinのボード [2012年6月10日 21時] )

メッセージ一覧

七鳴さんでしたか~!!
いつもありがとうございます(^O^)/
あちらとこちらのお名前を、ちゃんと把握できてないんです(T_T)
知らせて下さる方はメモしとくんですけどね(^.^)
メモさせて頂きました!
"TRUST"っていうタイトルはお話しを書き始めた時に、なにげに浮かんだんですよ。
降りてきたと、言っておきましょうね(^_^;)
ちょうど、お店の名前にもなるしな~って。
まず、お店ありきだったんで(^_^;)
基本、”信頼”があれば、強い絆で結ばれますよね。
そういう二人を書いていきたかったから。
ありがとうございました!
またよろしくお願いしますね!!

rinrin (プロフ) [2012年6月11日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU