雛のボード

雛のプロフィール | 発言 (雛の最後の書き込み: 「イラスト書こうよ~誰...」 @雛のボード [2017年4月8日 20時] )
雛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イラスト書こうよ~誰でもいいからさ~

(プロフ) [2017年4月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信の形になってるけど気にしないで。
あったと思います。
でもアプリを消すのはちょっと私には信じられませんでした。
でも、更新は進めます。
でも、更新速度はだいぶ落ちます。
まだまだよろしくお願いします。
最後に、私の愚痴になってしまいましたが見てくれて嬉しかったです。
4月19日
雛より

雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブ (プロフ) [2017年4月19日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松さんに激ハマり中…
カラ松が推し松です

(プロフ) [2017年4月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU