わかばのボード

わかばのプロフィール | 発言 (わかばの最後の書き込み: 「ともみさんの作品に出...」 @わかばのボード [2017年8月23日 3時] )

メッセージ一覧

そしてっ、リクエストのお話なのに、
北藤限定 リクエストStoryもお気に入り登録して頂けて
嬉しいですぅ!さっきのボードを閉じたら通知がまた届いて、慌てて感謝の気持ちを書きました。
もし、リクエストがあれば言って下さいね。
私の脳内で妄想してお披露目しますので♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年8月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ともみさんの作品に出てくる北藤カップル好きなんです♪
がやさんかとても可愛い感じに書かれていて…笑
妄想が浮かんだらリクエストさせていただきます♪
これからも更新頑張ってください!

わかば (プロフ) [2017年8月23日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

抹茶きなこさん♪
おはようございます!ともみです。
私の作品を楽しみにしていただけてるようで…今、喜んでますよ。
近々、ノンリアルの北藤のお話を公開します。
タイトルは『声を聴かせて -北藤-』です。
テーマは、母親からのネグレクト(育児放棄)。
そのせいで声が出なくなったたいがひろと出会って恋に落ちるお話です。
ノンリアル設定。もちろん北藤の世界です。
アップしたらお知らせしますね。
そして、リクエスト、楽しみにしてます。
更新、頑張ります!
P.S たいは、俺が守るのスピンオフ作品作りました。
『強い思い 復讐 -北藤-』です。
良かったら、読んでみてください。
ひろに霊感が身についてます(笑)。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年8月23日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU