花鈴のボード

花鈴のプロフィール | 発言 (花鈴の最後の書き込み: 「https://ur...」 @すずのボード [2021年3月30日 8時] )

メッセージ一覧

すみません!ボードにお邪魔させていただきました!フローズンヨーグルトです!

フローズンヨーグルト@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年2月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

合作の打ち合わせですよね?
コメントの返信出来なくてごめんなさい…!
わざわざ来ていただき、ありがとうございます!

花鈴 (プロフ) [2021年2月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

打ち合わせです!
夢主って二人ですか?
あと、関係ないですがまどマギでの推しはどなたでしょうか?

フローズンヨーグルト@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年2月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

二人の方がいいですかね?
個人的には二人かなって思ってます
推しはほむらちゃんです!

花鈴 (プロフ) [2021年2月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

二人ですね!了解しました!
片方の子を僕がやりますね!
推しはほむほむですか〜可愛いですよね!!
因みに僕の推しはさやかちゃんです!!

フローズンヨーグルト@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年2月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!さやかちゃんも可愛いですよね~!
さて、早速本編について相談しましょうか!

花鈴 (プロフ) [2021年2月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!!
夢主ちゃん二人の願い事とかってどうしますか?

フローズンヨーグルト@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年2月23日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしましょうか…
やっぱりまどマギらしく、ちょっと重めの方がいいですかね?

花鈴 (プロフ) [2021年2月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

重め……
復讐したいとかですかね?
例えば親友を殺したいじめっ子に復讐したいとかですかね?咄嗟の思いつきなんです!これ、だから願い事にする予定はこれにはありません

フローズンヨーグルト@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年2月23日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そういうのの方がいいですか?

花鈴 (プロフ) [2021年2月24日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思いますよ!
じゃあこちらの夢主の願い事は
〘姉を殺した両親への復讐〙でお願いします!

フローズンヨーグルト@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年2月24日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU