ゆちゃのボード

ゆちゃのプロフィール | 発言 (ゆちゃの最後の書き込み: 「承知しました。ご連絡...」 @ゆちゃのボード [2023年5月25日 16時] )

メッセージ一覧

返信遅れました。
確かyourMyFlower2 の8ページだったと思います。

い湯っち (プロフ) [2023年4月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かしこまりました。
Twitterにてパスワードをお教えできますので、お手数ですが@ksm_sixにDM頂けますでしょうか?

ゆちゃ (プロフ) [2023年4月23日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Twitterなんですね😢🌊
私Twitterやり方分からず、やっていなくて😢🌊
インスタやTikTokならやっているのですが・・・😞🌀

い湯っち (プロフ) [2023年4月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました。完読した場合お知らせいただくことは可能でしょうか?

ゆちゃ (プロフ) [2023年4月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりました❗
完読した場合お知らせします‼️

い湯っち (プロフ) [2023年4月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうごさまいます。
2以降のパスワードは3104です。完読後の報告は必ずお願いします。

ゆちゃ (プロフ) [2023年4月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます❗

い湯っち (プロフ) [2023年4月28日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

途中でケータイを買い替えたために今やっと占いツクールにログインできました。
そのため、完読メール遅れてしまいます。
本当にスミマセン

い湯っち (プロフ) [2023年5月15日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりスミマセン(T_T)
今日yourMyflower完読しました。そして引き続き世界に一つだけの花読ませて頂いております。

い湯っち (プロフ) [2023年5月24日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました。ご連絡ありがとうございます。

ゆちゃ (プロフ) [2023年5月25日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

世界に一つだけの花も読み終わりました~
素晴らしい作品を読ませていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
またいつか8Loom復活を祈りましょう((⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

い湯っち (プロフ) [2023年6月7日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU