ユリエのボード

ユリエのプロフィール | 発言 (ユリエの最後の書き込み: 「そのかわいい笑顔私以...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2017年12月4日 4時] )

メッセージ一覧

あああああああああああ!!!!!
火曜日メンバーに会えなくなるのが辛いよおおおおおお!!
めっちゃいい子で可愛くて好きだったのにいいい!!!
なんでアンディーも島ちゃんケータイ持ってないのおおおお!!
小川ちゃんは持ってたからいいけど、八嶋あああああああ学校来いや!!
お前とも交換してぇわ!!!

ユリエ (プロフ) [2017年2月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

時よ止まってよ。皆んな大好きなの。
もう好きすぎて別れの時泣くかも。
馬鹿!!馬鹿ああああ!!!!!
もう辛いよ。
泣かないって決めたのに泣きそうで嫌。
同じ学校選べば良かった。
大好きなの。
すっごく好きなの!!!
ねぇ、
この気持ちどうすればいい?
皆んな大好きなのに...。
離れたくないよぉ...。
もっと遊びたかったね。
もっとお話ししたかったね。
もっともっといたかったね。
もっともっともっともっともっともっと
いられると思ってた。
あと一回しか会えないなんて辛いよ。
ねぇ...皆んなも同じ気持ちだよね?
別れるの寂しいよね。
小川ちゃんとか八嶋は遊びに行けば会えるけどアンディーとか島ちゃんとは会えない。
寂しいよぉ。
もっといたかったよ。
ねぇ...。
好きだよ。

ユリエ (プロフ) [2017年2月21日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU