小豆アイスのボード

小豆アイスのプロフィール | 発言 (小豆アイスの最後の書き込み: 「ねー(;´Д`)もう...」 @小豆アイスのボード [2017年3月17日 5時] )

メッセージ一覧

小豆アイスちゃん!覚えてるかな?ロメオ君仲間のみーたんだよ!

みーたん (プロフ) [2016年8月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久し振り!うん!めちゃくちゃ覚えてるよ!
ごめんね、返事遅れて。暫く占ツク開いてなかったんだよね(^_^;)

小豆アイス (プロフ) [2016年8月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかー(・c_・`)うち開いてても作品の更新全然やってないよ!ただ見てるだけ!

みーたん (プロフ) [2016年8月21日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、わかるわかる。うちはね昨日戻ってきて返事返し更から新しようかなーって思ったんだけどネタが切れちゃって結局他の作品見てたw←

小豆アイス (プロフ) [2016年8月21日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それよくあるよねw作ろうとしたのにネタ無くて他の見る

みーたん (プロフ) [2016年8月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね~wそろそろヤバイかもwww(更新しないと)←

小豆アイス (プロフ) [2016年8月23日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねー。うちもそろそろ更新停止状態になっちゃうw

みーたん (プロフ) [2016年8月23日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅れた!ごめん!
わかる!てかもう既にうち更新停止状態だよw

小豆アイス (プロフ) [2016年8月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れても大丈夫だよ!!確かに小豆ちゃんのが更新停止だったから『ロメオがぁああ!!!!』ってなったww

みーたん (プロフ) [2016年8月27日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あざっす!←
うちねー自分の作品見返してネタ考えてんだけど「ロメオ...この後どうすっか...(´・ω・`)」とか独り言言って結局ネタが思い浮かばず更新しないというw←

小豆アイス (プロフ) [2016年8月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あーwそれあるよねーwうち丁度大魔闘演舞なんだけどさー。順番ごっちゃでどうしましょう状態

みーたん (プロフ) [2016年8月28日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU