エミルのボード

エミルのプロフィール | 発言 (エミルの最後の書き込み: 「あの更新されていませ...」 @エミルのボード [2019年9月24日 21時] )

メッセージ一覧

連絡遅れてすいません!深川まとい担当のものです、代理執筆ご迷惑をおかけしました。シートの方は共同管理者という形で私の作品欄から閲覧可能な状態にしております。他の参加者の方々には小説内の非表示機能を使って連絡しようと考えていますが大丈夫でしょうか?

羽丸水産 (プロフ) [2019年9月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!

エミル (プロフ) [2019年9月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

把握しました!流れ豚切りになりそうなので深川まといの更新は一旦控えますが連絡はさせていただきます!

羽丸水産 (プロフ) [2019年9月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

エミル (プロフ) [2019年9月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

更新完了してまいりました!ところで不躾なお願いではあるとは思いますが挿絵でしたり章絵でしたりを書くことは可能でしょうか…?

羽丸水産 (プロフ) [2019年9月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!むしろありがたいです。

エミル (プロフ) [2019年9月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よければなんですがキャラの指定ですとか章指定いただけるとたすかります

羽丸水産 (プロフ) [2019年9月5日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

次の探索編の表紙を書いて頂きたいんです
探索編は主にバグった#コンパス世界を探索したり また、システムの説明 まといちゃん達との話し合い等色々なことが起こるんです
これはキャラクターの指定はありませんので自由にお願いします
後、こちらからは出来ればでいいのですが
管理者編のタイトルを書いて頂きたいんです
管理者編のアイディアは出来ていているのですが私の画力では書けなくて……大丈夫ですか?

エミル (プロフ) [2019年9月5日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

タイトルとなりますと文字フォントではなく手書きでということですか?もしくは文字フォントに手書きでキャラでしたリマークでしたりを足して言ってほしいということでしょうか?

羽丸水産 (プロフ) [2019年9月6日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、タイトルと言うかイラストですね

エミル (プロフ) [2019年9月6日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

イラスト把握しました。勿論です!アイディアが出来てるとの事ですので、できれば棒人間でもいいので画像で送ってくださるとありがたいです!

羽丸水産 (プロフ) [2019年9月6日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU