朝顔のボード

朝顔のプロフィール | 発言 (朝顔の最後の書き込み: 「ごめんなさい!今日用...」 @朝顔のボード [3月17日 23時] )
朝顔のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します🙇‍♀️朝顔さんの作品を楽しみに読ませてもらっているものです。
朝顔さんの作品のうちの一つのプラトニックラブがとてつもなく好きだったのですが、消されてしまってもう続きは書きませんか?
とても好きな作品だったので結末が知りたいです‼️
長文失礼しました。

沈みゆく佐藤。 (プロフ) [4月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メイキ・シェルク(Meiki Shelk) / メイジュエル・ティアラ・シェルク(Mayje tiara Shelk)
■演 - ナタリー・ポートマン(映画版)
日本吹き替え - 悠木碧(映画『不死鳥の騎士団』、『謎のプリンス』)→釘宮理恵(映画『死の秘宝 PART1』、『死の秘宝 PART2』)(映画版)
ハリーと同学年の女子生徒、よく呼ばれる「メイキ」、「メッキ」は愛称。「間違いなく純血の血筋」とされる「聖28一族」のひとつ、シェルク家の出身。髪は黒髪で二つ結びのツインテールで腰まで伸ばしている。眉毛は薄く、瞳はマリンブルー色で二重。「頭脳と知識の子供を必ず産む」「レイブンクロー一族」と言われる「シェルク家」に産まれる。可愛いものが大好きで「可愛いは最強、可愛いこそ正義」などと発言しており、可愛いものにはかなり幅が広く、部屋の中には不気味なぬいぐるみや不気味な人形が置いていて、第5巻ではロンにフリル付きの黒のドレスを着させては、他にもレイブンクロー男子生徒たちにも女装をさせたことがあり、メイキとよく一緒に居るマイケルは「変な趣味している」「彼女はシェルク家の長女として頭脳と知識に優れていて頭脳明晰だけど可愛いものになると暴走するから相手するのが大変だ」などと評されている、料理が得意でお菓子を作るのが得意だが写真を撮るのに長引くためか急いでお菓子を食べるが多い、レイブンクロー寮に向かい合言葉を言っては死んでる姿のメイキが現れる時があるらしく、単なる「死んでるふり」をしてるため度々迷惑をを掛けることも多く、レイブンクローの寮監である「フィリウス・フリットウィック」から注意や反省をされたらしく、度々悪戯をするだけで反省はしていない。父親は「魔法大臣」、母親は「魔法生物学者」であり「シェルク家」は「魔法大臣」「魔法生物学者」「科学者」「研究者」の道に進む者が多いがメイキは気にせずに自分が歩みたい道に進みの思いが強く、自分の家族でも自分が歩みたい道に進む努力家である。知性や理論を重視するレイブンクロー寮に属する、第5巻では、レイブンクロー寮の監督生に就任しており、個性的な友達を作るのが多く明るい女子生徒や可愛いものが好きな女子生徒と絡むのが多く、グリフィンドール寮の生徒やハッフルパフ寮の生徒に半分以上だがスリザリン寮の生徒と絡むことも度々ある。第5巻で、汽車の中で同級生であるハリー、ハーマイオニー、ロンと出会い、友人となる。「シェルク家」と「ポッター家」は何かの関係性があると尋ねたメイキにハリーは衝撃を受けて距離感もあったため、ハリーとは共通する点が度々ある。第5巻で、自分の部屋にある不気味なボロボロのうさぎのぬいぐるみの「ラビィ」、ボタンが取れているカエルのぬいぐるみの「ケロッケ」をハリー、ロン、ハーマイオニーに渡したが即返されてしまいメイキ自身は「可愛いのに」と発言をしている。ダンブルドア軍団にも参加をし、6月にはハリーたちと魔法省神秘部に乗り込み、死喰い人と戦争になるが生還し、シリウス・ブラックを亡くしたハリーを見守った。
第6巻では魔法楽学の実験を試し死喰い人に可能な薬学を勉強しは、自分の部屋に大量のボロボロの本棚がある、試合ではクィディッチ寮対抗戦試合を実況する。上述のようにグリフィンドールとは親しいため、グリフィンドール側の応援席でルーナと一緒に応援をする。翌年6月にダンブルドア軍団の招集に即座に応じ、ホグワーツ城で死喰い人と戦う。
第7巻終盤では「必要の部屋」でハリーたちとともにレイブンクローの髪飾りを探しに向かうが、ドラコたちが現れレイブンクローの髪飾りを取り守るため逃げて髪飾りを持ち続けるが目の前には鏡があり髪飾りに見惚れてしまい、髪飾りを頭の上に乗せると、レイブンクロー寮の創設者のうちの一人である「ロウェナ・レイブンクロー」に取り憑かれ、ハリーたちに「ロウェナ・レイブンクロー」は事実を話す、取り憑かれ後には意識が戻るが、最後の決戦でレイブンクローの髪飾りに魔力の力の契約をし、髪飾りを頭の上に乗せ「ロウェナ・レイブンクロー」の魔力を貸し、「レイブンクローの真の姫」へとなり、ハリーたちと共に戦争をし生き残る。
その後は、世界各地を回る「冒険者」として歩むが「ウィーズリー家」の次男であるチャーリーと出会い、チャーリーと共にドラゴンについての研究や冒険を進む度に好意を持つようになり交際を始め結婚し、息子であるアリス・オーロラ・ウィーズリーを出産。夫婦となった時点で「冒険者」から「デザイナー」の職業へと転職し、有名ブランド「マイリトルドールレディー」というブランドを建ち上げ、「デザイナー兼社長」として働いている。

あやなみ。 (プロフ) [3月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
設定は以上となります!ハリーポッター感を出したかったのでWikipediaを真似し観察しは公式感を出してみました。因みに容姿は今のアイコンです!何処となく誰かに似てる可能性がありますがマッシュルのラブはメイキモデルにしました!アドバイス系の感想は苦手ですがこれいいね的な感想とか容姿の感想や設定の感想とかお願い致します。朝顔さん。💖☺️

あやなみ。 (プロフ) [3月17日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

平気?💦

あやなみ。 (プロフ) [4月2日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!あのまた間違えてコメント欄やら消してしまって御免なさい、本当に大好きです!作品!好きな漫画はHUNTER×HUNTERや幽☆遊☆白書にルパン三世や名探偵コナンやチェンソーマンにマッシュルが大好きです!ハリポタも大好きなので宜しくお願い致します!朝顔さん!

あやなみ。 (プロフ) [3月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの平気ですか?朝顔さん。

あやなみ。 (プロフ) [3月17日 16時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!今日用事がありスマホを触る余裕がなく遅くなってしまいました。オリキャラ見させて頂きました!細かく書かれていて凄いと思いました!その発想力とても羨ましいです!ハリーもマッシュもいい意味でのんびりしてる所がありますからなんやかんや仲良くなれそうですよね!

朝顔 (プロフ) [3月17日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのオリキャラ紹介の方に具体的な感想を書いてください!本当に分かります!あの他にもマッシュルの好きなシーンとかあります?朝顔さん!

あやなみ。 (プロフ) [3月17日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

平気ですか?朝顔さん💦

あやなみ。 (プロフ) [3月18日 7時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですか?朝顔さん

あやなみ。 (プロフ) [3月19日 8時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU