のりばやしのボード

のりばやしのプロフィール | 発言 (のりばやしの最後の書き込み: 「突然すいません!のり...」 @たぬたぬのボード [2019年3月11日 21時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します!
友達申請を許可していただき有難うございます!嬉しいです!!
これからも更新頑張って下さい!あ。えっと…いつでも話しかけて頂いて大丈夫です!(緊張する…

(プロフ) [2019年2月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こういうことは初めてなので、何を話せばいいかわかりませんね!!

のりばやし (プロフ) [2019年2月17日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やばい…普段しないコミュ症がぁああ
何…話せばいいんでしょう…分かりませんね!うん分かんない

(プロフ) [2019年2月17日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

文ストのキャラでは誰が好きですか?
典型的な質問ですが、、

のりばやし (プロフ) [2019年2月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は…与謝野晶子様ですかね。
かっこよくて綺麗で…

(プロフ) [2019年2月18日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

のりばやしさんは誰が好き何ですか?

(プロフ) [2019年2月18日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私はやっぱり太宰さんですかね!
誰から見てもやっぱりかっこいいですよね。

のりばやし (プロフ) [2019年2月18日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

太宰さんはもう…やばいですよね←
360度どこから見ても…かっこいい!!

(プロフ) [2019年2月18日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU