桜編のボード

桜編のプロフィール | 発言 (桜編の最後の書き込み: 「そうだな、今年の誕生...」 @桜編のボード [2017年7月27日 22時] )
桜編のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはよう!朝早いねw
私は続編を更新するために起きた!
昨日、ちゃんと6時半に公開できたから本当に1コメとってたねw
携帯の前で構えてた?
そんなことないか!w

わかな (プロフ) [2017年7月27日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう!アラーム8個くらいかけてるからね!( ・`д・´)キリッ
おお!後で読みます!
1コメとれたねーwまた続編出たら次も狙うねヽ(・∀・)ノ
それが構えてたんだなーw

桜編 (プロフ) [2017年7月27日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アラーム8個!?wヤバすぎw
次の続編も1コメ頑張って(?)
あ、構えてたんだw
わざわざありがとォオオオオオオオオオオオ
(」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒

わかな (プロフ) [2017年7月27日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまにそれでも起きれない時あるからなー…
もっと増やした方が良いかな?(´・ω・`)
うぃっす!頑張りやす!
ヽ(・∀・)ノヘーイ

桜編 (プロフ) [2017年7月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アラーム8個をさらに増やすと?w
これ以上増やしたら近所迷惑だよwwならめっちゃ音が鳴るやつを
一個買いなよwww( ˙-˙ )スン←

わかな (プロフ) [2017年7月27日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだな、今年の誕生日かクリスマスに頼むか( ˙-˙ )スン
散田(笑)さん買ってくれるかな…
( ˙-˙ )スン

桜編 (プロフ) [2017年7月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU