アニメ漫画大好きのボード

アニメ漫画大好きのプロフィール | 発言 (アニメ漫画大好きの最後の書き込み: 「おかえりぃ()」 @アニメ漫画大好きのボード [2021年10月24日 16時] )

メッセージ一覧

私は貴方が心配です…((

シェンナ (プロフ) [2021年9月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まじで心配…

シェンナ (プロフ) [2021年9月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね今嫉妬で潰れそうなのよ()

アニメ漫画大好き (プロフ) [2021年9月18日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なにがあったんだよ()
(久しぶりに反応貰えて嬉しいけど返信の文で困惑した人の図)((

シェンナ (プロフ) [2021年9月18日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

恋人がSkyで食われそうになってたので嫉妬中さ()
(久しぶりすぎてどう反応しようか迷いに迷った結果この返答になった人の図)((

アニメ漫画大好き (プロフ) [2021年9月18日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あらまぁ、()
(貴方疲れてるのよ())

シェンナ (プロフ) [2021年9月18日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

泣くぞ、相手の方が可愛いし浮気されないか心配なのだよまったく()
(精神と体で両方疲れている感覚はあるね)((

アニメ漫画大好き (プロフ) [2021年9月18日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かわいい子かぁ……私の周りイケメン多すぎて私が愛でられてるような図になる()
(休めこれは命令だ())

シェンナ (プロフ) [2021年9月18日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まぁシェン姉の周りはイケメン多いよね、可愛いも居るけども()
(そんなっ、Skyでロウソクを集めないといけないのにっ(()

アニメ漫画大好き (プロフ) [2021年9月18日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

Skyのアバターやで、なんで私の周りミミズクとかアヌビス面とか究極の人が多くて助けた雀も成長したらかっこよくなって!かわいい子少ないっっっ!!((
もういいもん雨林か峡谷の究極で美人になるもん()
(誰かにキャリーされなさい())

シェンナ (プロフ) [2021年9月18日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

へへへ、イケメンになりたいSky人生をおくっている私の星の子が可哀想になってきたぜ…身長だけ高いのよ()
私もそうしようかしら()
(してくれるような人が私に居るとでもっ!?(()

アニメ漫画大好き (プロフ) [2021年9月18日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU