朋也のボード

朋也のプロフィール | 発言 (朋也の最後の書き込み: 「(・ω・)ノ」 @らむのボード [2016年11月14日 22時] )
朋也のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来てみました!

❥❥櫻井.もっち. (プロフ) [2016年10月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとに?嬉しすぎる!!笑
歌、うまいよねー!(*゚∀゚)

❥❥櫻井.もっち. (プロフ) [2016年10月30日 16時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上手いー!
他のグループより上手いと思う^^;

朋也 (プロフ) [2016年10月30日 17時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね!!笑笑
わかってるね〜!

❥❥櫻井.もっち. (プロフ) [2016年10月30日 20時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いぇーい✌('ω')

朋也 (プロフ) [2016年10月30日 20時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぇ〜いヽ(゚∀。)ノウェ-イ

❥❥櫻井.もっち. (プロフ) [2016年10月31日 10時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ちゃいましたー笑笑(*´∇`*)

みーにゃん@〜ペア画中〜 (プロフ) [2016年10月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんとなくね笑
うぎゃっ∑(゚Д゚)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

みーにゃん@〜ペア画中〜 (プロフ) [2016年10月30日 20時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめんな。
みぃにゃんに今何が起こってるのか俺は分からないし、全く知らなかった。
もしかしたら俺と呑気な話してる時も、みぃにゃんは悩んでたのかなって。
気づけなくてごめん。
まだ俺ら知り合ったばかりだし、頼れないのは分かってる。何もしてあげられないのも分かる。
俺何ができんのかなーって考えたけど、やっぱり無理で。
だから、みぃにゃんが好きだって言ってくれた、back numberの曲をもうひとつ教えようかなって。良さそうな曲、調べてきた。『青い春』。よかったら、聞いてみて。
返信はしてもしなくてもいいよ。みぃにゃんが落ち着いたら、また話そう。

朋也 (プロフ) [2016年11月4日 0時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね、、心配かけちゃってごめん!!ほんとはねもっと早く返信したかったんだけど中々こっちのことが片付かなくって?返信できなかった…ごめんね!あ、でもね、私朋也と呑気な話するのすっごく好きだったし、楽しかったよ!!悩んでることなんて忘れられるくらいにね!笑笑
朋也に何ができるかとか考えてくれるだけでもう充分嬉しい!!笑
人のこと頼りたいんだけどね…どうやって頼ったらいいのかわかんないし…迷惑じゃないかな??とか考えちゃって…
でもねそんな時に朋也のこみゅー見てすっごい救われました笑本当にありがとう、ネットの中の関係だけど、朋也が私の彼氏さんになってくれて本当に幸せです……((照
back numberの「青い春」聴いたよ!!
本当にね、毎回いい曲ばっかり教えてくれてありがと!!
私は朋也に出会えたおかげでこんなにback numberの曲とか知ることができて、本当に朋也には感謝しかないね笑
だんだんこっちも落ち着いて来たからそろそろ復帰しようかな?って考えてるよー!!( ´ ▽ ` )
っていうか、そんなに酷くないのに、幼馴染さんが心配して大袈裟に言うからなんかね、みんなに余計心配かけちゃったりして…すごい申し訳ないです笑
でも本当に朋也には感謝してますっ!
朋也と出会えて?良かったですっ!!!これからもよろしくねっ(๑>◡<๑)

みーにゃん@〜ペア画中〜 (プロフ) [2016年11月6日 17時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかえり。
結構元気そうで、安心した(^-^)
少なくとも俺は迷惑じゃないから、いつでも、何でも言って。もちろん、みぃにゃんが話したくなったらで^^
自殺とか書いてあったから、マジで心配した……。
俺そんな大した人間じゃないけど、俺でよかったって思ってくれて嬉しい。
じゃ、改めて、これからもよろしく(^^♪

朋也 (プロフ) [2016年11月7日 20時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいまっ!!
ご心配をおかけしましたっm(_ _)m
うん、なんか相談できそうなこととかあったら相談させてもらうねっ!!
あ、自殺のことはね、今までためて来たものが一気に爆発しちゃってなんかもう、私なんていないほうがいいんだ、とか言っちゃって…みんなにいっぱい心配かけちゃって…ごめんね、なんかその時私、冷静じゃなかったみたいで…本当にごめんね、、
大した人間じゃなくても私にとっては結構大切な存在だからねっ笑笑
こちらこそ改めてよろしくですっ!!

みーにゃん@〜ペア画中〜 (プロフ) [2016年11月7日 20時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU