怜のボード

怜のプロフィール | 発言 (怜の最後の書き込み: 「じゃ、病み系とかは?」 @○○○募集中wwの話題 [2012年4月28日 17時] )

メッセージ一覧

華恋:「夜遅くに失礼します、怜さんの「人生」を見て来ました。コメント欄に言いたいことが入り切らなかったので…^^;
.
最近こういう作品が増えてますね。人の悩みについて真剣に向き合っててとても良いと思いました。ただ一つ気になることが、文の内容の所々に(多分)と付けてるじゃないですか?その一言を付けただけで、せっかくいい事を言ってるのになんだか作者自身が自信なさそうで説得力が薄れてしまいます…
その一言を消しただけで、作品のクオリティはとても変わると思います!」

音宮華恋 (プロフ) [2012年4月6日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

華恋:「あと、もう一つ聞かせてください。答えたくなければスルーお願いします。
怜さんは、自殺を考えたり身近な方が亡くなったりなど、『死』に向き合ったことはありますか?
初対面でとても失礼なことを聞いてしまってすみません。」

音宮華恋 (プロフ) [2012年4月6日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません僕文章力無いし言い張る勇気みたいなのも無くてこんな自分にしか当てはまらない文を相手に言ったらキレられると思い多分をつけました;
あの遅れましたが読んでくれてありがとうございます!

(プロフ) [2012年4月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

僕は友達や先輩に可愛いと言われるんですがある男子にはキモイと言われ何がなんだか分からなくなり
元から自分には自信無かったんですが可愛いと何度も言われる自分の心が弱くなってキモイと言われるとすぐ死にたくなります
僕のせいでその人が不快な気持ちになってると思い本当に死にたくなりました...
なんか自慢みたいに言ってすみません!;

(プロフ) [2012年4月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU