∞やすばのなな∞のボード

∞やすばのなな∞のプロフィール | 発言 (∞やすばのなな∞の最後の書き込み: 「メッセージ送りました...」 @∞やすばのなな∞のボード [2021年6月24日 6時] )

メッセージ一覧

そっこう訪れちゃいました(>_<)
やだヤダっあたしったら!がっつき過ぎっ!笑
ワインですかぁ♪えぇですなぁ♪
あたし、まだビールな段階ですけども、
カンパイしちゃっていいですか(どきどきっ)

紗弥 (プロフ) [2014年12月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ~(笑)
こちら、めっちゃ酒のみなんですよ~♪
かんぱいしましょう~
もう、5時から呑んで、できあがってますよ~♪
もうね、タメでいっちゃってくださいな~
ななって呼んでね~

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2014年12月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ、どうしましょう!スレ違い~(笑)
せっかくきてくれたのに~って、
めっちゃオタオタしてまいました~

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2014年12月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すれ違っちゃいましたけども、
と、とにかくカンパーイっ♪
あたしも酒すきぃ!!ツマミはeight!!笑
プロフの年齢、ごまかす年代って!
そこ、探らずにタメでいっていー??!!

紗弥 (プロフ) [2014年12月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵♡もうね、歳の話はうんざりで~
ガンガン、タメで~♪
あっ、あたしもいて座♡そう、また、ひとつ大人に(泣)
もう、十祭なんて、すごいつまみよね~
あたし、大阪人♡紗弥ちゃんは~、どこ住み?

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2014年12月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大阪っ!!産まれもっての大阪っ!!
ラップが関西弁になる信ちゃんのきもち、むっちゃわかってまうんよねぇ笑

紗弥 (プロフ) [2014年12月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大阪~♪初関西人~♪わかるわかる~
あたしも生粋の大阪生まれの大阪育ち~(笑)
雛っぷ、素敵♡
誰坦?あたし、限りなく赤よりの赤青坦~♪

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2014年12月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

浮気性の青色フェチ!!笑
キンパツ見るとすぐ浮気っ!
すばるクンは若い時の感じがツボ!
はよ髪伸びひんかなぁ、バリカン壊れへんかなぁ…と思ってる(小声)

紗弥 (プロフ) [2014年12月29日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すばるくん、jukebox の時が最高やった
ロン毛、髭に弱いねん(笑)
大倉の赤毛にやられたよ
横の金髪にも(笑)
ほんま、バリカンこわれろ~
今、関ジャニ7をつまみに…♡

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2014年12月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

同じくぅ♪関ジャニ7がつまみっ♪
あぁ、ヤバイ、みんなカワイイっ爆

紗弥 (プロフ) [2014年12月29日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いよね~♪章ちゃんの色気、駄々漏れすぎる!酒がうまい~(笑)

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2014年12月29日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU