プみ翔のボード

プみ翔のプロフィール | 発言 (プみ翔の最後の書き込み: 「んと私は「ぐう」でや...」 @奏汰のボード [2011年3月13日 14時] )
プみ翔のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あ、私も吹奏楽!!
チューバなんだぁ……
重い((泣

ぽよの (プロフ) [2011年1月6日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんですか!!重いですよねチューバ・・・
私たちのとこではチューバはラスボスって呼ばれてんですよ~
ちなみに私はフルートなので・・・したっぱ?的なんですよwww

プみ翔 (プロフ) [2011年1月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久~!
また語ろう!!

マロン (プロフ) [2010年8月20日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久~元気??マロンの小説うちの友達に大人気なんだよ★彡
これからもファイト~^^

プみ翔 (プロフ) [2010年12月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

始めまして!
突然ですが、お友達になってください!
私は、吹奏楽じゃないですけど、ギターを3年くらいやってます★

はな☆ (プロフ) [2010年8月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くてすみません><是非おねがいします

プみ翔 (プロフ) [2010年12月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

県のコンクールが終わった~・・・
金賞は取れたし・・・先輩ともまだ一緒にいられる♪
・・・フェスティバルにむけて頑張るぞ~
(部活の話です^^)

プみ翔 (プロフ) [2010年8月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プみ翔さん、小説読んでくださってありがとうございます!
あと、智希望も!
メッチャ嬉しいです★
是非仲良くしましょっ

眞緒 (プロフ) [2010年8月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪
これからよろしくおねがいしますL(´▽`L )♪

プみ翔 (プロフ) [2010年8月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですか??
嬉しいです!!前からbeeさんの小説好きだったので・・・
(敬語&さん付けいいですか?)

プみ翔 (プロフ) [2010年8月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上の間違いです・・・

プみ翔 (プロフ) [2010年8月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

眞緒さんって翔担?でしたっけ?私もです!!翔くんカッコいいですよね~
ちなみに♪副担大野くんです///かわいいので・・・
嵐ともだちでこれからもよろしくですっっ!

プみ翔 (プロフ) [2010年8月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プみ翔さん
フレンドリストに登録させてもらっても
いいですか?

きてぃ (プロフ) [2010年8月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがと~笑))今ちょうどね~きてぃの小説読んでるところ♪
これからもお互い頑張ろうね~☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

プみ翔 (プロフ) [2010年8月10日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!ありがとう♪
そうだね♪

きてぃ (プロフ) [2010年8月10日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・残念なお知らせです・・・
閉鎖したんだよね~マジでごめん・・・
新しいのにきりかえですっ♪
今度は潤君中心かな?皆も出るけどね・・・

プみ翔 (プロフ) [2010年8月10日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなの?!
残念だなぁ・・・
でも、きてぃはちゃんと見るからね☆!

きてぃ (プロフ) [2010年8月11日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと^^
きてぃの小説見たよ♪
確か二ノの小説のかな?(違ってたらごめん・・・)
これからも応援してますっ☆

プみ翔 (プロフ) [2010年8月12日 16時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント、ありがとうございます!すごく勇気づけられました。これからも頑張るので、引き続き、応援よろしくお願いします!

きてぃ (プロフ) [2010年7月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ・・・すごく私好みの小説だったのでお気に入りになりました♪
私も一応小説書いているんで大変さがすごく分かります!
お互いがんばりま翔笑))

プみ翔 (プロフ) [2010年7月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プミ翔さん!
この間はコメントありがとうございました★

マロン (プロフ) [2010年7月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえとても良い小説ですね♪お気に入りです!
これからも応援してます!

プみ翔 (プロフ) [2010年7月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

華です♪
コメントありがとうございました!

(プロフ) [2010年7月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私にですか??華さん??いや・・・ログイン初めてなんで・・・わからないこと多いんです・・・スミマセン・・・あ!!小説見ます!楽しみにしてます(●>∀<●)

プみ翔 (プロフ) [2010年7月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
あなたのボードなんですからあなた宛ですよ!
また、しゃべりましょうね!

(プロフ) [2010年7月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪私はたまにしかパソコンできないので・・・
返信おくれるかも・・・ですが・・・これからも仲良くしてください!!

プみ翔 (プロフ) [2010年7月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU