*ソル*のボード

*ソル*のプロフィール | 発言 (*ソル*の最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @*ソル*のボード [2019年5月26日 17時] )
*ソル*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

violet 3のパスワードを教えてけださい。

根本愛美 (プロフ) [2019年9月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ソル様、今晩は。
メッセージ拝見しました。
気を使わせてしまい申し訳ないです。
ただ、リクした感じが似ており、作家様なら多分そのイメージで受けとるんだろう…が目に見えて解る文面でした。
ですのでソル様がアップされ似たようなお話になった場合叩かれるのはソル様です。
私はそれを望んでリクエストした訳ではありませんのでメッセージ書きました。
ソル様にはソル様のお考えがあるでしょうからこれ以上は申しません。
読まれるかどうかは分かりませんが私が読んだのは「7つ分Ⅱ」のリクエストです。後のご判断はお任せします。
お心遣い有り難うございました。

ちゃんみ (プロフ) [2019年8月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみに拝見させて頂いてます!
パスワード教えて頂いてもよろしいでしょうか?

sarisarisa_ (プロフ) [2019年5月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
パスワード解除致しました^ ^お待たせしてしまい申し訳ありません>_<

*ソル* (プロフ) [2019年5月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
応援しています頑張ってください!

sarisarisa_ (プロフ) [2019年5月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えてください。

根本愛美 (プロフ) [2019年5月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせいたしました!
パスワード解除いたしました^ ^

*ソル* (プロフ) [2019年5月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード保護のお話が読みたいんですけど、パスワード教えてください!

いちごみるく (プロフ) [2019年3月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU