氷砂糖のボード

氷砂糖のプロフィール | 発言 (氷砂糖の最後の書き込み: 「あざっすww ごめん...」 @氷砂糖のボード [2014年10月8日 22時] )
氷砂糖のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はろちゃ♪

ぺこ (プロフ) [2014年10月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほ~!!!
そういえば・・・メールするよりこっちのほうがお徳ねww
・・・明日の放課後はダンスの練習ができないです。。。orz
とりあえず、ソーラン節だけやって帰りま~す!!ww
ちょっと、塾の宿題が溜まっちゃってねww

氷砂糖 (プロフ) [2014年10月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっと出会えた(笑)
そうね、メールするよりも楽だし!!
明日全然大丈夫よー!
ってか明日あるのかもわからんし…(^_^;)
ってことで、そろそろ遅いので寝ようと思います( ̄^ ̄)ゞ
おやすみーーーーー☆彡

ぺこ (プロフ) [2014年10月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あざっすww
ごめんね~塾だったもので・・・汗
ではオヤスミ~

氷砂糖 (プロフ) [2014年10月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今はもう何も分からないよ!!
好きなのかも、好きだったのかも・・・

氷砂糖 (プロフ) [2014年5月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの頃の僕等のこと考えてた。。。

氷砂糖 (プロフ) [2014年5月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私だけが特別じゃなかったのね、
今まで見せてくれてた笑顔も
照れ顔も、私だけだと思ってた・・・
勘違いでごめんね、
迷惑だと思うけど、好きなんだ。

氷砂糖 (プロフ) [2014年5月12日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁぁぁ~~!!
マジで今日は過剰反応しすぎた。。。
こんな自分じゃ、バレるよね。。。
でも、バレても友達のままでいてくれる??
君が好きなの。。。
こんな気持ちだとしても??

氷砂糖 (プロフ) [2014年4月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日は、彼が見えただけで発狂したっていうww
同じクラスじゃないと免疫力が低下するなぁ~
だれか、ワクチンくださいww

氷砂糖 (プロフ) [2014年4月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恋は盲目という言葉を、実感した気がする・・・
恋って本気にさせる。ある意味麻薬な感じww

氷砂糖 (プロフ) [2014年4月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU