ko*nasuのボード

ko*nasuのプロフィール | 発言 (ko*nasuの最後の書き込み: 「書き込みありがとうご...」 @ko*nasuのボード [2018年12月22日 23時] )

メッセージ一覧

『カフェ逢い5』に頂いたコメントへのご返信▼

ko*nasu (プロフ) [2018年8月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

【 moco 様 】 指輪の魔法…ちょっとキザ過ぎた気もしますが窪田くんがやってくれるならアリですよね(^^)笑!こちらこそmocoさんに本作を読んで頂けて良かったです(;_;)ありがとうございました!
.
【 りおん 様 】 2年間、長い間お付き合い頂きましてこちらこそ本当にありがとうございました(T_T)!次回作、もし書くことになりましたらその時は是非また宜しくお願いします(^^)♪
.
【 矮楼 様 】 こちらでも改めましてお誕生日おめでとうございます\(^o^)/イメージ通りと言って頂けて嬉しいです(;_;)いつもTwitterでもありがとうございます!これからも仲良くして下さい♪
.
【 みっきー 様 】 いつも丁寧なコメントをたくさん下さっていたみっきーさん。その優しさにいつも救われておりました(;_;)こちらこそ幸せをありがとうございました!
.
【 #RS# 様 】 いつもTwitterの方でもありがとうございます(^^)書き終えて達成感はありますが、実は私も少し寂しいです…!読み直して頂けるのはとても有り難いので消さずに残しておきます!(笑)
.
【 碧空 様 】 こちらこそ、最終更新日に即お読み頂けて感激しております(T_T)!窪田くんの誕生日にこだわって最後は更新したので、そこに気付いて頂けて嬉しいです(^^)ありがとうございました!
.
【 ゆきよ 様 】 労いのお言葉ありがとうございます!何回も読んで頂けるのは本当に書いた甲斐があったなぁと感じることが出来ます…(;_;)読む度、飽きずに楽しんで頂けたら幸いです♪
.
【 万葉 様 】 私の方こそ幸せです!完結までお届けすることが出来てホッとしています…!多分、作者である私よりも万葉さんや読者様方のほうが何度も本作を読み返して下さっている気がしますw ありがとうございました☆

ko*nasu (プロフ) [2018年8月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

【 みかんよーぐると 様 】 一度目にしたら忘れないお名前!相変わらず美味しそうでキュンとします!(笑)本作にずっと付いてきて下さってありがとうございました(^^)実は私も少し完結が寂しいです。次作あるときは是非また宜しくお願いします♪
.
【 まいまい 様 】 私もまいまいさんには感謝しかないです~(;_;)シリーズ最初からずっとコメントを残して下さっていてすごく嬉しかったです。本当にありがとうございました!そしてTwitterもフォローありがとうございます(^^)これからも宜しくお願いします♪
.
【 はる 様 】 わわわ、フラッシュバック…!嬉しいです!本作の好きなシーン、どの部分だったか是非とも教えて頂きたいです\(^o^)/!私もはるさんとお話し出来て楽しかったです。ありがとうございました!
.
【 うぱまる 様 】 ありがとうございます!!こちらこそ、「カフェで逢いましょう」を選んで読んで下さったことに感謝です(T_T)また次回作を書くことがありましたら是非目を通して頂けると嬉しいです♪
.
【 スイレン 様 】 えええ!本作が窪田くん愛の原点ですか!わ~嬉しいです (;_;)この作品をきっかけに窪田くんのことを知って頂けたり、もっと好きになってくれたりすることが私にとって最高の喜びです(*^^*)こちらこそ、本作を選んで頂きありがとうございました!!
.
【 おじょう 様 】 最後の告白に思わず笑みがこぼれちゃいました(^o^*)ありがとうございます★★★(笑)私も書き終えてみて寂しさを感じております。多分しばらくは「カフェ逢いロス」になるかもしれません…!
.
【 ポメ 様 】 寂しいと言って頂けることは作者として嬉しいです(;_;)こちらこそ、本作を読んで下さいましてありがとうございました!また面白いと思って頂ける作品を書けるよう頑張りますね(^^)

ko*nasu (プロフ) [2018年8月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そして私の体調が芳しくない時期、並びに復帰の際「おかえり」のお声を下さった皆様。感謝の気持ちを込めて、お名前を読み上げさせて下さい。
.
みっきー様 / ジン様 / 夢春様 / ポメ様 / 村山つばる様 / 沙菜様 / のし様 / 愛流様 / 春奈様 / cider様 / 柚月様 / リエ様 / ちさ様 / 青空様 / はる様 / シアワセ林檎様 / かな様 / かんちゃん様 / ノアの方舟様 / 碧空様 / おじょう様 / バ病様 / るっちゃん様 / 藍様 / ak様 / かえで様 / momo様 / くまさんさん様 / haru様 / つつ様 / moco様 / clover様 / あっこ様 / さあ様 / ひん様 / ayatada様 / MS氏様 / aki様 / ゆうきんぐ☆様 / しゅう様 / くだります様 / るか様 / みかんよーぐると様 / ルナ様 / 林檎雨。様 / S様
.
.
こんなにもたくさんの方々の優しさに支えられ、そして励まされてきました。私なんて本当にちっぽけで、思えばいつだって皆様に与えて頂いてばかりでした。ただ、作品を最後まで書き終えたことで、皆様にほんの少しでも恩返しが出来ていたとすれば本望です。
この場で…、この作品を通して出逢えた皆様に。本当に本当にありがとうございました。感謝の思いでいっぱいです。
.
今はまだ新しい作品に手を付けておりませんが、もし書くことがありましたらまた逢いに来て下さると嬉しいです!こんな私の作品で良ければ…皆様の心の片隅に、少しでも温もりを残せるのならば。
.
では…、”また逢いましょう!”
.
.
.
ko*nasu

ko*nasu (プロフ) [2018年8月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

カフェ逢大好きだったのにパス規制かかったので見られなくて残念です…

名無し36100号 (プロフ) [2019年2月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大好きでもう一度読み直そうとしたのですが、パス規制がかかっていて見れないのが残念です…

かえでもちち (プロフ) [2019年2月6日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして、だいぶ前に作品を読ませて頂いていて、本当に大好きな作品でした!
読み返したいなと思って探すとパスワードが掛かっていて残念でしたが、盗作等があったと知りとても悲しい気持ちになりました。心中お察しします。読めるうちに出会えていた自分ラッキーでした(笑)だいぶ遅くなりましたが完結お疲れ様でした!次の作品も楽しみにしています!

くま (プロフ) [2019年2月13日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU