関西ぱんだのボード

関西ぱんだのプロフィール | 発言 (関西ぱんだの最後の書き込み: 「いろいろ疲れたから ...」 @亜月のボード [2016年4月13日 3時] )

メッセージ一覧

なんかアレだね。
分けわからんコメが、めっちゃ応援してくれてる人のコメで かき消されていく感じ 嬉しいね♪
今だに「関西パンダ」さん言ってる人もいるけど(笑)
ファンって言うなら 知っておけや、っていう質問もあるしね。
誰の作品も 決まって読まない私ですが、だーぱんマンのは チェックしてますわよ♪
今、フラグつけて書いてるけど、だーぱんみたいな 楽しすぎる エロさが出せないっす。
何回も言ってるけど、「るんるん」と「るーるー」のお話は 本当に大好きだったの。
もう読めないのがものすごく寂しいけど、それを超える 楽しいエロ話を いつの日か読みたいわ♪

亜月 (プロフ) [2015年12月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

だーぱんマンて(笑)
気にかけてくれてありがとう。
今だにパンダさんって書く人いるけど、
前注意したらしたで叩かれたしね(笑)
注意する気も失せるわ。
もともと私の作品はコメント来ないから、
たまにアンチが来るとドーンと凹みます(笑)
今だに読んでくれてありがとう。
私は亜月作品読むのが日課。
最近はJUMPくんのびーえると亜月の作品しか読んでないわ(笑)
「ふうふげんか」ね(笑)
あれ、アホな作品やったわ(笑)
ツクール辞める!ってなって消したけど
あれは残しても良かったね。
消してもうたし、データ残してないし
ちょっと後悔。
またアホな作品浮かんだら書きます。
(予定は未定)
亜月の作品はいつも安定して面白いよ。
お気に入りの数と評価の数が違い過ぎて
いつも納得いかない(怒)

関西ぱんだ (プロフ) [2015年12月27日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

評価ってそんな めんどくさいもんかねぇ。
ぽちっとするだけなのに。
とにかく、だーぱんマンの最高にニヤニヤできるお話をいつまでも待ってるわ♪
今年もありがとう。
来年もよろしく!

亜月 (プロフ) [2015年12月27日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

評価って簡単だと思うんだけどなぁ。
私、毎回最初に最低評価付けられてるし(笑)
亜月読者は完結してから押す人の方が多いのかな?
今年もいろいろあって、
亜月にはお世話になりっぱなしだったね。
来年は心の病気とうまく付き合いながら
ゆっくりやってくわ。
こちらこそ来年もよろしく!!
明日初生JUMPくんなんです。
早朝からグッズ並び(笑)
吐きそう(笑)

関西ぱんだ (プロフ) [2015年12月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU