通行人のボード

通行人のプロフィール | 発言 (通行人の最後の書き込み: 「了解しました。こちら...」 @通行人のボード [2021年12月19日 12時] )

メッセージ一覧

失礼します。
【Justice and evil are the front and back of the coin】にて、戌亥谷彗星で参加させていただいております、零麗と申します。
この度は通行人様のお子様の、紫吹真也様と関係を結ばせていただきたく、お邪魔させて頂きました。

零麗 (プロフ) [2021年12月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅れ申し訳ございません
お返事ありがとうございます!ぜひともよろしくお願いします!!

早速なのですがどのような関係にいたしましょうか?
こちらが勝手に考えていたのは同い年なので仲良く話せるような関係がいいなとは考えています

通行人 (プロフ) [2021年12月16日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!(*´`)♡

ぜひその関係で行きたいです!友人と言った所でしょうか?

零麗 (プロフ) [2021年12月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!よければ親友もいいなと考えています
戌亥さんは読書をするそうなので真也と一緒に本を読んでいたりしても楽しそうかなとも思います

通行人 (プロフ) [2021年12月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信、大変遅くなってしまい申し訳ございません。
親友!良いですね、折角ですしよく話す親友にしませんか?
とてもそれ楽しそうです!一緒に図書館へ行く仲でもあって欲しいです……!

零麗 (プロフ) [2021年12月17日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ
そうですね、よく話す親友にしましょう!
一緒に図書館へ行く仲...!とても素敵です!

呼び方はどうしましょうか?こちらとしては彗星君、戌亥谷などと呼ぼうかと考えています

通行人 (プロフ) [2021年12月18日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かります…めっちゃ好みです、この関係!

承知しました!こちらからは【真也】と呼び捨てで呼ばせて頂こうと思うのですが、よろしいですか?

零麗 (プロフ) [2021年12月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私もです...!

はい、大丈夫です!そのほかに決めておきたい事はありますか?

通行人 (プロフ) [2021年12月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらは特にございません。通行人様も無ければ、CSに記入をしようと思うのですが、どうですか?

零麗 (プロフ) [2021年12月19日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。こちらも特にございません
CS記載させて頂きます

通行人 (プロフ) [2021年12月19日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU