稲荷さんのボード

稲荷さんのプロフィール | 発言 (稲荷さんの最後の書き込み: 「最近ヘラりすぎてやば...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [2023年2月26日 0時] )

メッセージ一覧

朝にすいません💦
派手作品は当たり前のことのように言っていますがどういうことなのかが曖昧で具体的には派手作品とはどういうものなのでしょうか。
返信頂けると助かりますm(_ _)m

ハンカチモンスター (プロフ) [2022年9月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

具体的な何かがあるわけではないです。
普通に主催者ではない参加者様がその企画を元にお話を書いていく…というものだと解釈しております。
特に派手作品には一般の言葉のようにこれといった確定の意味があるわけではないと思いますので、上のような説明で合っていると思います。
間違っていたらすみません。

稲荷さん (プロフ) [2022年9月7日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなりました💦
分かりました。教えて下さりありがとうございます

ハンカチモンスター (プロフ) [2022年9月7日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ

稲荷さん (プロフ) [2022年9月7日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU