稲荷さんのボード

稲荷さんのプロフィール | 発言 (稲荷さんの最後の書き込み: 「最近ヘラりすぎてやば...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [2023年2月26日 0時] )

メッセージ一覧

あの、ペアの事で話に来ました。
私は如月流星で参加させてもらいっているハンカチモンスターです。
稲荷狐様の杏莉くんと私の流星君の相性がいいと思いお誘いしました。
私のも見てご検討をよろしくお願いしますm(_ _)m

ハンカチモンスター (プロフ) [2022年8月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

CS拝見させていただきました。
是非、よろしくお願い致します。

稲荷さん (プロフ) [2022年8月25日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今めちゃくちゃ心の中で荒ぶってます(笑)

ハンカチモンスター (プロフ) [2022年8月25日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですか?(笑)
あの、呼び方や呼ばれ方…扱い方(?)等を決めたいのですがよろしいでしょうか。

稲荷さん (プロフ) [2022年8月25日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!決めましょう!

ハンカチモンスター (プロフ) [2022年8月25日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、決めましょ!
杏莉のことはぶっちゃけどう呼んでいただいても構いません。
呼び捨てでも良いですし、あだ名をつけていただいても、
くん付けちゃん付けでも全然大丈夫です!
(ちゃん付けは性格上少し怒りますが…)

稲荷さん (プロフ) [2022年8月25日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

流星のもどう呼んで頂いても構いません!
杏莉くん、杏莉、あーくん
この3つで呼ばせてもらいますw
気分で変わります呼び方は

ハンカチモンスター (プロフ) [2022年8月25日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しましたw
じゃあ、こちらは
基本流星で、気分によってりゅー
と呼ばせてもらいます!
次?に扱い方(?)どうしましょう。

稲荷さん (プロフ) [2022年8月25日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どうしましょうか…
2人とも面倒くさがりで気分屋なところがありますもんねw

ハンカチモンスター (プロフ) [2022年8月25日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよねw

稲荷さん (プロフ) [2022年8月25日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ん〜wめちゃくちゃ悩んでしまうw

ハンカチモンスター (プロフ) [2022年8月25日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU