がんももどきのボード

がんももどきのプロフィール | 発言 (がんももどきの最後の書き込み: 「少しでも参考になった...」 @がんももどきのボード [2019年12月31日 21時] )

メッセージ一覧

がんもさんに相談です。私は、がんもさんのようにアベアテが好きで、たくさんの作品をこのサイトに投げて←!?きました。でも、難しいんです。ほかの人のように、心情を詳しく書くことができないんです…しかも、最近迷走もしていまして… どうすれば、モチベーションとか、自分のスタイルに自信を持つことができますか…?ぜひ、がんもさんの意見を聞かせてください…!

あすく。 (プロフ) [2019年12月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

貴方の悩み聞き届けたり
小説の方で記載します!

がんももどき (プロフ) [2019年12月31日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!ほかの人から意見を聞くことができることは、なかなかないので…よろしくお願いします!

あすく。 (プロフ) [2019年12月31日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

少しでも参考になったらなと思います^^

がんももどき (プロフ) [2019年12月31日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU