脅威のセラフ@wrwrdファンのボード

脅威のセラフ@wrwrdファンのプロフィール | 発言 (脅威のセラフ@wrwrdファンの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @脅威のセラフ@wrwrdファンのボード [2023年1月26日 7時] )
脅威のセラフ@wrwrdファンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボド凸失礼します。
ファンイラスト集のパスを教えていただきたくて来ました。

月瀬零 (プロフ) [2023年1月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
ボード失礼致します。
主様のイラスト集をいつも楽しく見ておりましたが、いじめが発生してしまったとの事で、コメントではあまりに長い長文で荒らしてしまうかと思い、ボードに書き込ませていただく事にしました。
いじめ、辛いですよね…
ご友人様のまとめてくださった文を見ても、いじめ主犯格と教師の方があまりに馬鹿過ぎて…
ネット上の主様しか知る事が出来ないのが悔しいです。
「いじめなんて気にしない!」というのが本当は一番良いのですが、一度気になってしまえばそれしか考えられなくなるのが人間ですから、「気にするな」とは言いませんが(というかそんな残酷な事言えない)、主犯格も教師も頭の悪い馬鹿なガキという認識で小馬鹿にすると良いかもです。
此処には、ネットには主様の味方が沢山いらっしゃいます。
辛くなればいつでも気持ちを吐き出してください。
主様に寄り添ってくれる人が居ることをけっして忘れず、「いじめ」なんてやってはいけない事の区別もつかない低レベルなガキに負けないよう、精一杯強く生きてください!
まとまりのない長文失礼致しました。

灰色@雑多 (プロフ) [2022年7月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
一時期はこの世を去ることも考えていましたが姉に支えられなんとかやっています。ご心配をお掛けします

脅威のセラフ@wrwrdファン (プロフ) [2023年1月26日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU