ふぉるとのボード

ふぉるとのプロフィール | 発言 (ふぉるとの最後の書き込み: 「あ!てっきり、こたぬ...」 @ふぉるとのボード [2017年3月21日 21時] )

メッセージ一覧

ふぁくとさんの小説も優しい人柄も大好きになっちゃったのでお友達になってくれると嬉しいです!(*´ー`)

あい (プロフ) [2017年3月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )本当に!
わたしもお友達嬉しいです(*´∀`)
よろしくお願いしますヽ(*´з`*)ノ

ふぉると (プロフ) [2017年3月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!私の推しは、神谷さん、小野さん、中村さん、杉田さん、遊佐さんなどで...どちらかと言うと落ち着いた大人の声優さんが多いのでふぁくとさんの小説は私の心を射止めました()めっちゃ好きです。更新いつも楽しみにしてます!今は、歌い手さんの小説しか書いてませんがそのうち声優さんの方にも手を出そうと思ってるのでよろしくお願いします!

あい (プロフ) [2017年3月21日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遊佐さんのSな感じいいですよね!!!
私も男性声優は大人な方々が大好きです。
私の小説に、もうすぐしたらDGSコンビ出る予定ですので、少々お待ちください(´∇`)
青宙先生。さんの小説楽しみに待ってます(≧∇≦)
もちろん今のうらたさんの小説も読んでおります(´∇`)
私も浦島坂田船よく聞きますよ!

ふぉると (プロフ) [2017年3月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

青宙で大丈夫です!え、歌い手さんわかりますか!?嬉しい!!!ふぁくとさんは誰が一番好きですか?今後の小説で出したいです!

あい (プロフ) [2017年3月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、青宙さんで!
歌い手好きです!
私はしゃけみーさんをよく聞きます(´∇`)
浦島坂田船ではまぁしぃがすきですね!
まぁ、みんな好きですけど!!!

ふぉると (プロフ) [2017年3月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も志麻リスなんです!
うらたんの小説書いてますけどw
しゃけみーさんですね!わかりました!

あい (プロフ) [2017年3月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!てっきり、こたぬきかと笑
ありがとうございます!!

ふぉると (プロフ) [2017年3月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU