敷のボード

敷のプロフィール | 発言 (敷の最後の書き込み: 「いえ!こちらこそあり...」 @ [2022年1月23日 3時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
『Shining Stars!!』に峰水周で参加している言紡と申します。
関係の件で参りました。

言紡 (プロフ) [2022年1月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅れてすみません!『Shining Stars!!』に間宮千晴で参加している敷です! 誘っていただきありがとうございます!

(プロフ) [2022年1月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ遅くなってしまい申し訳ありません!そして、快くお引き受けいただきありがとうございます!
早速、関係についてなのですが友人兼ストッパー役になっていただけないかな、と考えています。楽しいこと好きな周の手綱を握って上手い具合にコントローラーしてくださらないかなと……!
年齢も同じ22歳とのことなので友人としてもいい関係を築けていたらいいなと個人的に思っています。

言紡 (プロフ) [2022年1月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね! こちらとしても周様と良い関係を築けていたらな、と思っています!同じ歳だということもあり比較的に自然体でいられそうです!あとは勝手な妄想なんですが、千晴も楽しいことが好きなのでプライベートとかでも一緒に遊んだりできたらなあと… !

(プロフ) [2022年1月7日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すごくいいですね!話題のお店に行ってみたり、一緒に買い物したりしていたら良いかもですね!その事を番組やライブ内で楽しそうに話していたらステキだなと思います!

言紡 (プロフ) [2022年1月7日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すごく良いと思います!!あとはファンからは『年長組』みたいな感じでまとめられててもいいかなと思ったりしてます…!

(プロフ) [2022年1月7日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

『年長組』…!いいですね!その括りで曲出したり、グッズ出したりしてたら個人的に嬉しいです!

言紡 (プロフ) [2022年1月7日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね〜! 派生ユニットみたいな感じで人気出そうです!笑

(プロフ) [2022年1月7日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!普段とはまた違う年長組が見れるからって理由で星雲隊とは別角度のファン層も獲得できていそうですね!
ちょっとした妄想なんですが、誕生日の近い二人がお互いのプレゼントを買うために一緒に出かけたりしていたら良いなと思いました…!

言紡 (プロフ) [2022年1月7日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

子ども向けというより大人向けだったらな、とか妄想が膨らみます…!
わわ、いいですねそれ!

(プロフ) [2022年1月7日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!いわゆる大きなお友達向けっぽそうな気がしますね。
ありがとうございます!
そうだ、名前の呼び方などはどうしましょうか?

言紡 (プロフ) [2022年1月8日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU