たむのボード

たむのプロフィール | 発言 (たむの最後の書き込み: 「小説の挿絵に使用した...」 @IMELOG:SUPPORTの話題 [2014年12月7日 23時] )
たむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やったー。゚(゚^ω^゚)゚。
WiFiのおかげでボードスマホからでも来れるようになりましたやったね!!
更新再開ウェーイ

たむ (プロフ) [2014年11月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、あーにゃんです!今はパソから入力しているのでボードを見れているのですが、普段のスマホからは見れないんです(;´Д`)なので、友希、コメントなどは作品のコメント欄に書き込んでくださると嬉しいです(*'▽'*)♪

たむ (プロフ) [2014年5月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説見てます!がんばってください。友達になってくれませんか?

樹理 (プロフ) [2013年8月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい、本当に申し訳ございません!!友希ありがとうございます♪もちろんです、お友達になりましょう(*´ω`*)

たむ (プロフ) [2014年5月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU